2008年 10月 29日

ファーム

c0169106_1172772.jpg



忘れたころにやってくるファームアップがあったみたいです
今回は結構頑張ってますね~

ダイナミックAF時の捕捉性能が向上。
コントラストAF時の合焦性能が向上。
オートホワイトバランスの性能が向上。
GPS情報での緯度・経度表示のうち、「秒」の3 桁目を切り捨てから四捨五入に変更。


この辺りは非常に嬉しいです
またGPS表示の詳細が追加!

c0169106_1142769.jpg



これに突貫しちゃうかも?

・・・・と、衝動的になってもいけないので某asamesi先生情報を検証してみます・・・
えーと・・・


せんごじゅうよんどる!?



ば、バカな・・・・ありえん
ユーロで999ってのも爆笑モンですが・・・
NHKの中華ナベ電波受信料真っ青のお値段w
まぁ手元にソニーの太巻きCS1がありますのでそれで十分です


やっぱイランですわ



http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/10/28/9516.html

by oyamasuki_Y | 2008-10-29 23:06 | Photo Mecha | Comments(4)
Commented by asamesi_jp at 2008-10-30 01:37
そろそろ発売されそうな予感のGP-1を突貫??
これ、10万円くらいするらしいですけど、マジで買うぅぅ(笑)??

オイラはレンズ買うかなあ…。
とかいいながら、10万で買えるレンズ…微妙な価格ね(汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-30 02:02
ちょw10万ってあーたww
マジかと思って調べてみましたらマジみたいですね
しかし補足まで45secって早いのか遅いのか分かりませんがとりあえずいえるのはP6000のGPSはかなーりショボいみたいですね
補足までにカップラーメンできてしまうのはひどすぎます

民生機のGPSが接続できたら面白いのですがね~
D90には専用端子があるみたいですがどのように使われるのですかね?

なおレンズは色々ありすぎて困ってます
とりあえず10万ってーとasamesiさんはまず無いですねw

Commented by asamesi_jp at 2008-11-25 19:44
発売日決まったーーー。当初の噂と違って安いよ(^^;;
オイラはいらないけど…。

ttp://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/11/25/9698.html
Commented by oyamasuki_Y at 2008-11-25 23:05
私も確認しましたよ~
ってか2万じゃねーか!誰だ!10万とか流した奴w
かなり現実味帯びてきたのですが京都旅行の時に欲しかったですね

冬はアチコチ歩き回らないので買うなら来春ですかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うう・・・      秋の絨毯 >>