2008年 11月 03日

上高地

c0169106_1142777.jpg


改めて・・・
昨日は上高地に行きました
私恥ずかしながら初めて上高地に行きましたが・・・


もっと早く行けばよかったとですw


すばらしいですね、この景色は
天気が良かったのでさらに倍ですよホント
ただ来週末でシーズンオフらしくすでに枯れ枝でしたが
またこういうのも風情があっていいですね



最近激務だったんですばらしいストレス解消でした
また行きたいですね



11/7のブログに写真を移動しました
編集しなおしましたのでそちらでお楽しみ下さい

by oyamasuki_Y | 2008-11-03 19:32 | Comments(2)
Commented by asamesi_jp at 2008-11-03 23:57
おかえりなさい。

少しアンダー目に撮っているので、青空がきれいに出ていいですね。
ただ、そのままだとどうしても地面と森と山の部分が沈んじゃうので、
そんなとき役立つのがSILYPIX Proの覆い焼き機能。

びっくりするから使ってみそみそ。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-11-04 00:01
ただいまです。

元々トキナは図太い画出すのでPLつけるとドアンダーw
ですが好きなんですよね、こういうのも
そしてそこにSILKYですか、フムフム
お試しで使えますかね?それ

Proはものごっそ興味あります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あらやだ      上高地行脚 >>