日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 07日

お、終わった・・・

c0169106_32374.jpg



お、終わった・・・
地獄のようなスケジュールが終わりました
明日から(今日から)はすこし楽になります


ところで楽と言えばSILKYPro
慣れますとものごっそ楽ですね
しかもかなりいい画像が現像されます
う~ん・・・楽してかなりの性能
上のようなゴミ構図の写真もあらやだ見られるわよw

車でたとえますとまさにGT-Rですね
逆にLRは乗りこなすと物凄い武器になるFDって感じがします



鍵コメさん同様私も発売突貫確実ですヨ

by oyamasuki_Y | 2008-11-07 03:06 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented at 2008-11-07 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-11-07 23:19
黙れ小僧w@鍵コメさん

PCはもうね、限界
ひどい有様っすよw
メモリ512Mで現像やるってのも無謀ですがががww

G10欲しいですが結構意見が二分しているな~
まぁ計画は色々と考えてますヨ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬至      最近・・・ >>