日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 07日

冬至

c0169106_2311889.jpg


わしゃ穂高で湯治・・・
と寒いギャグも言いたくなる昨今の私です


明日の最高気温・・・10℃!?


もはや冬かと思いきや沖縄は真夏日
そして北海道は降雪
忙しいことでですのぉ



長野もかなり寒くなってきました
そろそろファンヒーター出しますかね



先週の上高地の写真を再現像&リサイズしました
どうですかね?

c0169106_1594671.jpg


c0169106_213621.jpg


c0169106_231725.jpg


c0169106_22844.jpg


c0169106_2124839.jpg


c0169106_20242613.jpg


c0169106_234034.jpg



最後の写真はあえて並べました
雲がきれいですよね~

by oyamasuki_Y | 2008-11-07 23:16 | Comments(2)
Commented by Impact! at 2008-11-09 08:46 x
おはようございます。
やっぱりいいですねぇ上高地。
雄大な景色を広角レンズで撮ると気持ちいいですね~!!
穂高のホンノリ雪化粧と青空のコントラストがステーキ。
でもちょっぴり混んでいるのが複雑な心境(笑)
SILKYPROですか??
どうしようかなぁ・・・ニューカメラも欲しいし。。。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-11-10 00:05
どもども

上高地は初めてでしたがすばらしい景色に圧巻です
1/1000のでもすばらしさが伝わればいいですがImpactさんみたいにはいきませんね><
混んでいるのはしょうがないですよ、日本有数の観光地ですからねw

SILKYProいいですよ~
ほんまこれヤミツキになりますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑う犬      お、終わった・・・ >>