2008年 11月 09日

今日のお散歩

c0169106_23533656.jpg


ギョッ!?
こやつ寒くないのか?w
って何て種類か忘れました・・・


にしても寒すぎます><


そんな中こやつらは元気ですな






プリキュア仲良し

ってか2匹ですね

c0169106_23592277.jpg


c0169106_23593694.jpg


c0169106_0009.jpg



さくらとアズちゃんでした


c0169106_003695.jpg


にしても相変わらず元気だなお前はw
その元気を分けてくれ!

by oyamasuki_Y | 2008-11-09 23:52 | ワンコ写真 | Comments(8)
Commented by sensui-y at 2008-11-10 22:46
これはホントに寒そうですね・・・
猫にもこんな種類いませんでしたっけ?毛の短い奴。
風邪引かないんでしょうかwww

その後レンズのAF、いかがです?
完全に壊れたって言ったらサンニッパのお誘いがどこからともなく来るような・・・w
エンジンのストック探し?も・・・考えただけでも恐ろしい金額になりそう・・・(汗
Commented by oyamasuki_Y at 2008-11-10 22:59
えーとですね・・・本気で犬種忘れました
名前はひかるくんですがお肌が光ってますねw
ちなみにブルブル震えてました、かわいそうにwww

レンズは相変わらず動いたり止まったり
おかげでサンニッパの足音が聞こえますwww
エンジンはまぁリビルトすれば安くあがりますし
近所の自動車工場の主人の知り合いなんで片隅でオーバーホールしてもいいですね~


ですが金額は大変なことになりそうっすよね~
ガクブルですわw
Commented by asamesi_jp at 2008-11-11 01:16
サンニッパ

そんなに一生懸命、ワンコ撮っていたら元がとれると思いまする。
っていうか、買えば朝寒くても眠くても頑張れると思いまする。

オイラも今度の週末あたりから…再開を前向きに検討(政治家風)
Commented by oyamasuki_Y at 2008-11-11 01:37
しっかしなんでこんなに一生懸命撮っているのですかね?私
しかも人のワンコの写真ばかり・・・なんででっしゃろ???
最近自分でも不思議でなりませぬww
とは言えこりゃ本気で打開策ですな、う~ん・・・


政治家風では信用度がないので却下
松岡修造風におねがいします(イミフ

※ところで一枚目のワンコなんて種類か分かりますか?
Commented by asamesi_jp at 2008-11-11 01:56
他人のワンコばかりは・・・オイラも一緒だけど(^^;;
自分のうちのワンコってほとんど撮らないもんね。

で、ピンシャーの系統かな。

ttp://bsearch.goo.ne.jp/image.php?CC=1&MT=Miniature+Pinscher

オイラ 「寒くて起きれません・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おいオマエ!今何ていった!?『もう起きられない!?』」
修造 「起きられないとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」

以下(ry
Commented by oyamasuki_Y at 2008-11-11 22:20
修造テンプレ爆笑しましたw
何かついつい撮ってしまうのですよね~
おかげで飼い主にも顔覚えてもらえましたよ

ワンコは言うまでもないですねw
ピンシャーですか、なるほど~
寒そうですね、ホント
Commented by asamesi_jp at 2008-11-12 00:23
続き、

オイラ 「・・・目覚し時計・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
オイラ 「目覚し時計をかけてみます・・・」
修造 「そうだかけろ!」

---翌日---
オイラ 「目覚し時計で半分起きかけることができました!」
修造 「そうだ!その調子だ!ピンチの時こそガッツポーズだ!」
Commented by oyamasuki_Y at 2008-11-12 00:41
あらやだ何か続いているわよ?w

んじゃ私は・・・・つくね!!!

※めちゃいけかよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さく震える奴      笑う犬 >>