2008年 11月 15日

朝練

c0169106_1165086.jpg


今日は朝は晴れの予報
寝ているなんて勿体ねぇ!
ってことで朝練に参加してきました

今回はポンコツシグマにx1.4のテレコン付けてSS優先で撮影
実質サンヨンのSS優先ですね
いつ来るか分からないサンニッパの画角練習を兼ねてw


到着してみますとディスクChampのまーやちゃんがいました
相変わらず素晴らしい飛距離です
最近お会いしてなかったのですが足を痛めてしまってしばらくお休みだったみたいです
今も完全じゃないのか足をたまに痛そうにしています><

c0169106_11957.jpg


ですがブランクを感じさせない技は流石です





c0169106_1195638.jpg



あ・・・


c0169106_11101650.jpg



取れるかぁ!><
ごもっともw

ところで今回は色がグチャグチャ
っても雲が凄い勢いで流れていまして晴れたり曇ったりでした
ちなみに明日は雨予報・・・


頼む!雨だけは降らないでぇ><

by oyamasuki_Y | 2008-11-15 11:14 | いつもの朝練 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日のさくら嬢      眠る >>