2008年 11月 16日

コンペ見学

c0169106_22524062.jpg


本日ワンコのイベントがありました
先日さくらちゃんのお父さんに誘われましたのでご同行です
そして誘われた以上ベストを尽くすのが俺のジャスティス

とは言えそれ以上にワンコが可愛いのなんの
まぁ一番はさくらちゃんなんですがね(アホ)
ひじょ~に癒された一日でした





c0169106_22541031.jpg


c0169106_22544847.jpg


c0169106_2255640.jpg


c0169106_22552962.jpg


c0169106_22555292.jpg


c0169106_22562196.jpg


おや?ラークも走ってます

c0169106_22565250.jpg


こやつには犬パンチを食らいました
ハハハ、こやつめw


ちなみにボーダー以外もいましたよ

c0169106_22581555.jpg


c0169106_22582941.jpg


c0169106_22584431.jpg


c0169106_2259213.jpg


いや、かわいいね!
それと触りにいくと何故かやられる仕草

・両肩に腕が乗っかる
・私の足の上に座る
・脇の間から顔を出す
・顔を舐めまくられる(お約束)

おかげで顔から犬の匂いがしますw


そしてイベントが終わりました

c0169106_2322691.jpg


あ~・・・疲れた
ワンコもグッタリです

c0169106_233746.jpg


ってことでワンコのイベントでした
みなさん本当に犬が好きなんだなぁ~・・・って実感しました
一緒にいる子供たちも明るく笑顔が素敵です
やはりペットがいますと家庭と子供の感受性に非常に影響するもんだと思いました


さくらパパさん、このような素敵なイベントを見学させてもらいありがとうございました
撮影した写真約1800枚は近日中に納品させて頂きます!

by oyamasuki_Y | 2008-11-16 23:07 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by asamesi_jp at 2008-11-17 01:54
なんか楽しそうだなあ・・・。
一枚目は、会場の雰囲気も感じられていいですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-11-18 00:00
ものごっそ楽しかったですよ!
久しぶりの爆裂シャッターでしたw
一枚目いいですか?ありがとうございます!
ちょうど晴れ間が出てきたのですよ~

asamesiさんも参加してましたらおそらく数万枚撮影しそうですw
Commented by 和尚 at 2008-11-18 04:31 x
ワンコってこんなに高くジャンプできるものなんですね!
コリー系だけじゃなく、柴やドーベルマンとか犬種も豊富で見てて
楽しかったです。こりゃワンコの父親方もプリントアウトしてもらったら
喜ぶこと間違いないですな。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-11-18 22:21
おお、お元気でしたか?

この集まりは色々いましたよ
共通して言えるのは「本当に愛されてます」
心暖まる団体ですね
ワンコはほんとよく飛びますよ~
私が立った状態で顔舐められますからw

プリントは考えてませんでしたね~
いっちょ印刷してみますか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 頑張れルーキー      今日のさくら嬢 >>