日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 17日

頑張れルーキー

c0169106_23405374.jpg


この日は残念ながらあまり活躍できなかったさくら嬢
とは言え初コンペでポイントGetは大したものです
ここは一発先輩の技を盗んで今度活躍しましょう!

まだ8ヶ月ですから、のんびりいきましょう





しかし雨降りの中で大したものですねぇ
カッコイイです!

c0169106_23432569.jpg


c0169106_23441634.jpg


c0169106_23445255.jpg


c0169106_23451425.jpg



ぬはっ、ヌイグルミですよw
カワユス


c0169106_23454949.jpg


このワンコは真っ黒でかっこいいです
ですがこのワンコにもわたしゃ襲われおもちゃ扱い・・・
犬に馬鹿にされているのか好かれているのかわからんがなw
まぁ可愛いので許しますがね


※まだまだあるけど編集追いつきません><

by oyamasuki_Y | 2008-11-17 23:58 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by sensui-y at 2008-11-18 21:30 x
四枚目…
ワンコってもの凄いジャンプするもんなんですねぇ…

飛んだ時、足に付いた芝が弧を描くじゃないですか。アレが好きだったりします。日が綺麗に当たってるともうwww
後はやっぱり「コーナーでの体の傾き」が好きです。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-11-19 00:06
動物の脚力を馬鹿にしちゃいけません
一番退化しているのは人間のオッサン類でしょうwww

傾きは絵になるアングルですよね~
バイクとかの倒れ方は燃えます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジャマですよ~      コンペ見学 >>