日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 30日

2日目その6~夜の京都~

ただし手撮りなんで出来は微妙です・・・
やっぱ夜景は3脚使ってナンボだよなぁ~

c0169106_18312742.jpg


まずは京都タワー




清水寺

c0169106_18321982.jpg


c0169106_18323463.jpg


c0169106_18325222.jpg



高台寺側のねねの道

c0169106_1834628.jpg


c0169106_18342133.jpg



八坂神社

c0169106_18345855.jpg


c0169106_18351116.jpg



最後に祇園

c0169106_18353262.jpg



この街、絵にならない場所を探すことは無理でしょうね
私一月滞在したら50000枚くらい撮影しそうですw
いいなぁ~、素晴らしい
この後toshiakiさんの家にご厄介になり2日目の日程終了
疲れがドバーっとでてきまして爆睡しましたとさ


一宿一飯の恩義、かならずお返しします<toshiakiさん

by oyamasuki_Y | 2008-11-30 18:38 | 京都散策 | Comments(6)
Commented by sensui-y at 2008-11-30 20:15
手持ちはやっぱりきついですよね。
夜の京都駅、いかがでした?
酔っ払いが倒れてて救急車は来ませんでしたか?w(実際に目撃)

夜の清水寺は紅葉がライトアップされたりするんですね。こりゃまた美しい…良い雰囲気ですねぇ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-01 23:22
ちときついですが逆に考えますと手撮りで動けるのもまた凄い
いい世の中になったものです
酔っ払いはいませんでしたよ?
逆にやたらと中国人がいましたが・・・

夜の京都もいいもんですね
静かな路地をじっくり三脚撮影したいものです
Commented by 和尚MarkⅡ at 2008-12-02 01:25 x
6番目の写真好きです、こういう手前ボカしたのツボっす!w
しかしこれみーんな手持ち撮影ですよね?綺麗ですなー
これでISOどんくらいですか兄貴?
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-03 01:51
ありがとうございます!

これは全て手持ちで京都タワー以外は全てISO1600ですね
これだけ小さくすればザラメも目立ちませんw
いいカメラですね、三桁は~
和尚の5D2はもっと高感度がすごそうなんで楽しみですよ♪
Commented by toshiaki at 2008-12-03 08:33 x
>一宿一飯の恩義、かならずお返しします<toshiakiさん

憶えときますwww

それにしても、D300侮れないッスね。
低ノイズにこの描写、すばらしすぎます。

・・・・・・D3Xいっとけwww
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-03 23:58
おお、風邪は大丈夫かや?
最近寒いんで暖を取って下さいねん

D300いいでしょ~
これだけでも買う価値は18分くらいあります
逝っとけw

D3X?
プロで無いのでイリマセンw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3日目その1~嵐山散策~      2日目その5~賀茂御祖神社~ >>