2008年 12月 03日

3日目その3~嵯峨野鉄道~

c0169106_22571233.jpg


朝にGetしておいたトロッコ電車の切符を握り締め鉄道に乗りましたよ
生憎の空模様な上に時雨れてきました

寒いよ、パトラッシュ・・・





c0169106_22585889.jpg


線路沿いは綺麗ですね
ホントこの空が小憎らしいです

くやしいのうwwくやしいのうwww

c0169106_2259489.jpg


c0169106_230629.jpg


下では川下りの船が並走してました
ワシも手を振っておきましたよ

c0169106_2305542.jpg


往復するだけの鉄道散策でしたが面白かったです!
ただ帰りの車輌が窓なし&床なしのシースルーw


寒いっちゅーねん!!


ってことでガタガタ震えつつミスドで暖をとりましたとさ
コーヒーうめぇwww



さぁ次は金閣寺ですよ、奥さん

by oyamasuki_Y | 2008-12-03 23:04 | 京都散策 | Comments(2)
Commented by 和尚degital X at 2008-12-04 20:16 x
トロッコも風情はあるが、寒さは変わらんということですなww
それにしてもでかいカヌーですぬ。。。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-05 22:09
風情はありますが風情で暖は取れません><
寒かったっすよwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3日目その4~鹿苑寺金閣~      3日目その2~宝厳院&天竜寺~ >>