NEW POST

昼の街、夜の街

昼の街、夜の街_c0169106_12305239.jpg


昨日はチト用事がありまして東京へ行きました
まさか京都帰りの2週間後で同じ風景を見るとは思いませんでしたよw
昨日は金曜日の嵐が雲を全て吹き飛ばし素晴らしい天気

ですが今回は写真目的で無いのでスルー
ちょっともったいなかったかな?

色々用事済ませ気がつくと真っ暗
ホント日の入りが早くなりましたね






昼の街、夜の街_c0169106_1234136.jpg


イルミネーションが綺麗ですね
これはコクーンタワーの側だったかな?
銀杏も色づいて見ごろでしたよ

昼の街、夜の街_c0169106_12341711.jpg


高層建築からの風景
これぞ東京の夜景ですね
わたしゃやはり人工物の風景が好きなのかもしれません

昼の街、夜の街_c0169106_12351491.jpg



今回は何も装備無かったですがこれだけ撮れりゃ満足です
となりの5D2はパネェ画像叩き出してましたがありゃ凄いわ
5D2についてはいずれ感想書きます

ハムカツ先生色々とありがとうございました
マシン来たけどセットできてませんw
Commented by ハムカツ住職 at 2008-12-07 13:04 x
いいマシン見つかって良かったっすね!
RAW現像どんだけ速いのかレポお願いしますw

おぉ~黒が引き締まってる写真に仕上がりましたね!
今回は撮影メインじゃなかったから機材的に仕方ないですよ。確かに
急場でこれだけ撮れていれば十分かと。
次回は無敵のニッコールズームでお願いしますw  
Commented by asamesi_jp at 2008-12-07 18:22
なまくさMark II和尚と東京で密会していたとは・・・。
今度は気を抜かず、レンズをがっつり持ってきたほうがいいのかな…。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-07 18:41
コロッケ和尚さん

お疲れ様でした!
セットアップしてチョロット使ってみましたが爆速っすよw
こりゃ楽チンですわ
今までが遅すぎですなww

今回は撮影メインじゃないのでがっつり撮れませんでしたね
今度がっつり逝きましょう
次は装備増やしますね

asamesiさん
ごめんちゃい!
や、急に決まったもんで><
次はオサロの頃に遠征しますよ~
5D2面白いっすよ!ホント

Commented by sensui-y at 2008-12-07 21:24
おお、新マシン導入ですか?
おめでとうございます

夜景綺麗ですね~、いや、この夜景はこっち地方じゃ有り得ないですわ…
すっげぇ…
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-08 00:16
ありがとうございます!
これで旧世紀のマシンから移行できましたよ
やぁ~速いのなんの、笑っちゃいます(笑)

夜景いいですよね~
こっちでもさすがにこんな見事な夜景は撮れませんね
毎日撮りに行ける人が羨ましいですよ
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-12-07 12:44 | City | Comments(5)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31