2008年 12月 08日

2つのフルサイズ

c0169106_23361673.jpg


先日触らせてもらいました5D MarkⅡ
噂以上の性能ですね
Over20MPの画質はさることながらファインダーの視野率
液晶のコントラストといい今までの造りとは気合が違います


さすが1年以上待たせただけありますw


色々触りましたがじっくり撮影するには素晴らしくよく出来てますね

とは言え一番びびったのが動画
あんな簡単に撮れるもんなんですか!?
しかもかなりのクオリティです

ハンバーグがむっちゃ美味そうに見えましたw


c0169106_23442990.jpg


もう一つはNikonのCSセンターで展示されていたD3X
見た目はまんまD3、エンブレムに「X」が付いた位しかワカリマセンw
ですが出てくる画像は異次元でした
いやぁオーナーには無理ですが一度撮影に使ってみたいですね~


ただちょっとミラーショックがでかかったような気がしますが
フルサイズはこんなもんなんですかね?



最近の一眼は凄いですね
ただそれだけしか言えませんよ、ホント

by oyamasuki_Y | 2008-12-08 23:50 | Photo Mecha | Comments(5)
Commented by toshiaki at 2008-12-09 15:03 x
いつの間にか2台もボディー予約しちゃうなんて、隅におけませんよ!(笑
Commented by asamesi_jp at 2008-12-09 16:55
ですよねえーー。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-10 01:48
>おふた方

変わりに買ってくださいw
わしゃまだまだ浮気(?)しませんww

中古爆安な5Dは気になりますがね
Commented by 和尚 at 2008-12-10 13:19 x
次の製品が出るのに3年ものサイクルをかけるとは
びっくりでした。07年にニコンがD3を出していなかったら、
5Dをもっと引っ張ってたかもしれませんクソ観音。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-10 22:42
3年だったんですか!?
そりゃまたワインでも造るかの熟成ですねw

ですが待ったかいがある仕上がりじゃないですか!
そのぶん楽しみましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 練習場      昼の街、夜の街 >>