2008年 12月 10日

欲張り

c0169106_22301264.jpg


先週の朝練の1コマ
ディスクを拾ってきている途中で違うディスクがありました


わ~い♪


・・・・ん?






c0169106_2231130.jpg


わっせ、わっせ・・・どうしよう

c0169106_22315282.jpg


ぐぬぬ・・・

二つ持てない><


お~い、いいから来いや~


c0169106_22325572.jpg


は~い♪
一生懸命なワンコが大好きですw

by oyamasuki_Y | 2008-12-10 22:34 | ワンコ写真 | Comments(5)
Commented by 和尚MarkⅡ at 2008-12-11 17:57 x
ヤヴェェェッ!!サクラサン可愛すぎるっ!!
2枚目のこの表情、たまらんものがありますな。
ところでこの円盤、競技専用モノだったりするんですかね?
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-11 22:46
>ZZ和尚様
これこれ、これはまーやchanですぞw
ですがこの子も可愛いですよね~

このディスクは協会によって違うらしいですよ?
私も詳しくは解りませんが色々ルールも細かく歴史あるみたいです
今度調べてみますね
Commented by まやP at 2008-12-12 01:15 x
ども!
まあやのパパでーす、
あら~~~~~欲張りディスク二枚テイクの現場写真ですね
たまーに成功するとテイクできるのですが・・・・・

ディスクは競技を主催する団体によって違いますね、団体としては
JFA、NDA、NPA、HFJの協会が日本では有名です。

私はおもにNPAに出ておりますのでHERO社のディスクを使っておりますです。

お写真のは冬用のクールタイプ235というもので、零下になっても割れない物なんですよ

因みに、ドッグタイプとディスクゴルフやアルティメットなどの人間用とは
硬さと形状が違ってきます。
長々とありがとうございました
Commented by 恥ずかしい和尚 at 2008-12-12 03:09 x
きゃーーっ!!
まあやさんとさくらさんを間違うとは失礼いたしました。

まあやパパさんごめんなさい。
Yさんごめんなさい。

お詫びに私(主に頭部)がボールになって転がります
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-12 23:47
>まやPさん

ようこそいらっしゃいました&開設おめでとうございます!
あのディスク2枚を一生懸命運ぶ姿は本当に可愛かったです
見ててほのぼのしますよ

ディスクの団体は色々あるのですね
先日のJetJiveはNDAの規定で大会が運営されていましたね、そういえは
まやPさんはNPAのようですね、今度詳細調べて見ますよ
色々と解ることが新鮮で面白いです、ほんと
プラスチック成分も夏用、冬用あって割れてワンコが怪我しないようになっているのですね、奥が深い・・・・

色々説明ありがとうございました!


>すでに丸坊主だぞ和尚様

大丈夫!和尚様のワンコ好きに変わりは無いので罪は無いです
さすれば道は開かれんw

もしくは罰としてここまで撮影に来て下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Flip!      練習場 >>