日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 13日

朝練

c0169106_13245025.jpg


今日は朝の予定がなくなってしまった・・・
ですので朝練です!

この時間はまやPさんが練習中でした
しかしこっちはいつもの70-200無し・・・
代用でVR70-300でチャレンジです!

c0169106_13282947.jpg








するとさくらお嬢登場
相変わらず飛びつかれますが最近落ち着いた気がしますね
昔のような勢いがなくなったような???

c0169106_1330469.jpg


c0169106_13311725.jpg


落ち着き無いさくらさん、またそれがいいw
今はダウンでしょ!><

と遊んでいますと遠くからもう一匹・・・
や、これはピクシー君ですね

c0169106_1333970.jpg


見た目は精悍ですがやんちゃです、しかも大きい
走る姿は重戦車、迫力満点

c0169106_13341988.jpg


┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

こんな音が凄く似合いますねw


とお話していますとまやPさんお仕事の時間が・・・・

c0169106_133623100.jpg


今日の朝練でした
しっかし普段F2.8のレンズになれますと暗いのなんのw
これは本気で困りました・・・

早めに決断する事にします

by oyamasuki_Y | 2008-12-13 13:37 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by CF物色中和尚 at 2008-12-13 14:01 x
んん~~、この色合い好きです。シグマに比べると暖かいというか、
なんとなくそんな感じがしますよ。ニッパチに慣れてしまうと辛いのは
もちろんでしょうけれどね。。。

ところでどうですか、新PCでの現像は?
この枚数ならもう余裕も余裕って感じでしょうかね!
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-13 18:44
ありがとうございます!
70-300はコントラスト強めで色乗りはいいですね
確かにシグマ&ニッパチのシャープなラインに慣れてしまいますと辛いですがしばらくはこれで頑張ります!

和尚様に選んでいただいたPCはおかげで絶好調です!
現像は今までの20倍は作業効率上がりましたw
脅威のテクノロジーに乾杯ですYo☆www
Commented by 動画編集勉強中和尚 at 2008-12-13 18:57 x
新PC絶好調のようでなによりです。
あれだけのスペックですもんね~、これでしばらくは安泰ですな。
今後2000万画素クラスのカメラになっても余裕があるかと!

しっかし金のかかる趣味ですなぁデジタル一眼てw
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-13 20:17
>村西和尚様

ナイスですね~、いいですね~
とまぁ冗談はサテオキw

ホントPC絶好調ですよ!
無茶苦茶快適です、本当に色々とアドバイスありがとうございました
このスペックでかなり安い買い物できましたしね~
20MPのデータはやはり重いでしょうか?
5D2の編集作業は大変そうですね、頑張ってください!

ホント一眼は金掛かりますわw
オケネが無いでございますww

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 絞り      Dash! >>