2008年 12月 15日

冷え冷え

c0169106_23111727.jpg



さて、いざ貯金始めてみようにも中々世間は冷たい風が吹き荒れてます
先行き不透明さが今までに無い比です


ワンコさん達のように冷たい風にも負けずに走れる逞しさが欲しいですね~



さぁ、貯金計画たてますかね

by oyamasuki_Y | 2008-12-15 23:18 | ワンコ写真 | Comments(6)
Commented by まやP at 2008-12-16 00:44 x
あらまあ~~~~~!?
まあやが立ち耳だったらこんなだったのかしら?
貴重なショットですう。ありがとうございます。
あの・・
こちらをリンクさせていただいてもよろしいでしょか?
素敵なお写真ばかりなので是非・・。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-16 01:55
そういえばいつも耳が垂れてますね~
さくらさんと比べますとおっとりして見えますよ
さくらさんはもぉ見た目からやんちゃですね
ですが両方とも大好きです(笑)

リンクはいくらでもどうぞ~
写真素敵だなんでありがとうございます!
まだまだ勉強中なんでもっともっと撮影させてください><
Commented by 浪費和尚 at 2008-12-18 12:37 x
私も来年の春に買えるのかどうか怪しくなりました、L玉ちゃん。
世知辛いですのうw
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-19 01:13
>貯金和尚様
35Lなら余裕でしょう、大丈夫ですよ
私の場合35L3本分くらいですよ、マヂデw
そりゃ悩みますよ~

さっきも話しましたがこれから先考えますとGetしてから大人しくするのもありかな思います
しばらく勉強ですしねw
Commented by asamesi_jp at 2008-12-19 01:33
できれば春にサンニッパ持って行かなくても済むように

ぜひ が ん ば っ て いただきたく思います。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-20 01:13
当方にお貸ししていただきたく

ぜひ が ん ば っ て 持って来て欲しいと思いますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何を企む?      重鎮 >>