日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 16日

何を企む?

c0169106_0414144.jpg


ぬ、何か考えてるぞこの眼はw
たいていよからぬことだな、これは


にしても珍しい口閉じたさくらさんです
いつもは全開で遊んでいるのでハァハァしっぱなしですがこれはこれで可愛いですね



ところでシグマのポンコツレンズ、修理が超前倒しで年内に終わりそうです
修理費用はざっくりで14k、テレコンも不調の場合は18kだそうな
や、これは助かる
思ったより出費が少なくなりそうなんで助かりました



それとも一つ、スバルがWRC撤退ですか・・・
ずっとやってきたこの事業も空前の売り上げダウンに流石にNGのようで
昨日のスズキに続きスバルも撤退
これで4輪レースに参加している日本企業はトヨタのみ
そしてそのトヨタは2011年予定のスバルとの共同開発FRスポーツの開発を凍結
LF-Aもおそらく消えるでしょう

こんな企業がF1だなんてチャンチャラおかしな話ですよ、ホントw

とは言えこの守備モードはあきらかに異常
この不景気、あと10年以上続きそうな予感がします・・・



サンニッパどうすべどころの騒ぎじゃないっすね

by oyamasuki_Y | 2008-12-16 23:35 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by asamesi_jp at 2008-12-17 01:02
ちょっと安易にはサンニッパの購入を勧められなくなっちゃったね・・・。

私自身もこれから散財をやめます。欲しいものはオンライン店舗の
Wish Listに入っていますが、いつそれを購入できるのか不明です。
本日、58mm系のフィルターをAmazonで発注しましたが、これで
年内は終了。来年は・・・1D mark IIIの後継以外は半分凍結かなあ。

ザハトラとハチゴロウどころじゃなくなったよwww

といいながら、まだあきらめてはいない(ぉ
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-17 01:13
サンニッパは買いますよ、タブン
ですがこれでレンズは最後かなぁ・・・
しばらくは無理ですね、ホントおかしくなりすぎですよね

あと数年したら私も路頭に迷うことになるのかな・・・
なんか鬱になりそうですよ(泣)
Commented by 和尚 at 2008-12-18 12:40 x
サンニッパの後に、また新たな野望が芽生えないか心配な和尚です…
とかいいつつ私も35Lのあとに「ん~ぼちぼち超広角Lかのう」
とか言い出さないか心配www
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-19 01:11
>ノストラ和尚様

ギクッ、鋭いw
私もそれが心配です・・・っても仮にサンニッパ購入しましたら
あと欲しいのはマクロかFisheyeですかね?
結構満足してますよ、今の環境でw
ただやはり望遠側が弱いのでサンニッパ検討です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天気      冷え冷え >>