NEW POST

むむ・・・

むむ・・・_c0169106_124136.jpg



今年もあと少しです
ってことで写真フォルダを見てみると・・・


前半:風景とか乗り物とか色々ジャンル多数


やぁ、楽しく撮ってましたからねぇ


後半:ワンコ99.8%

うちボーダー率90%以上(さくら、まあや、ラーク、あずきetc・・・)




や、やぁ・・・楽しく撮ってたからねぇ
何この偏り&はまり具合w

ジャンル:ワンコだったんすね、このblog

でも楽しいのよ、ホント
これからもドンドン撮ってワンコ撮り極めたいっすね><




ってことで別のネタを仕入れるべくこれからちと撮影に出かけてきます~
Commented by 和尚 at 2008-12-20 14:30 x
3桁に移行されてから、京都編はあったものの
完全にワンコ写真ブログになっていると私も思いましたw
まさかそこまで比率が大きいとは思ってもみませんでしたが。。。
寒い季節もガンガン走り回るワンコをこれからも追いかけてください!
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-20 22:42
ホント見事なまでにワンコだらけw
asamesiさんまでの領域ではないですが重症ですね~
やはりD300は動きモンとの相性が抜群だと改めて思いました

これから雪の季節
もっと撮りたいですね!
モチロン風景とか車とかも撮りたいです
さぁ、オサロが楽しみになってまいりましたw
Commented by asamesi_jp at 2008-12-20 22:42
オイラの代わりに・・・ここ撮れワンワン。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-20 22:47
ラジャー!
とりあえずサンニッパ貸してくださいw
Commented by まやP at 2008-12-20 23:33 x
あ・あの・・いつも被写体にならさせていただいて(日本語、変かしら?)
ありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いいたします。(ちょと早い・・・?)
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-20 23:49
おっ?忘年会お疲れ様です
さくらパパさんより今日は忘年会だってお聞きしました

こちらこそ急におしかけてバシバシ写真撮ってしまい恐縮です
いつまでも素晴らしいコンビネーションを見せてくださいね
来年もよろしくお願いします!

明日は天気悪そうですが顔出すことにします
火曜日は天気よさそうなんで行きますが・・・寒いみたいですね~
中々布団はがしが辛くなってきましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-12-19 23:02 | ワンコ写真 | Comments(6)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31