NEW POST

望遠でドーン!

望遠でドーン!_c0169106_21324418.jpg


じつはこういう構図大好きだったりします
これをサンニッパでドーンと明るく撮影してみたいもんです
(この写真はぜーんぜん300mmじゃないですがね)

こう見ますと本当に富士は大きいなぁ思います

ですがやっぱ70-300ですと限界がありますね
真っ暗だし・・・orz
でもまぁこれでもいいやw


望遠でドーン!_c0169106_21344277.jpg



横もいいやね
わたしゃこういうのは縦が好きかも・・・
Commented by 和尚 at 2008-12-23 04:06 x
手前にうつってる建物と比較して、あまりのスケールのでかさに山の
規模が想像できません、やはり日本最強のお山は別格ですなぁ~

富士山をバックに食べ物撮りがしたいです。。。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-23 21:58
おおっ!食べ物の背景に富士ですか!
そりゃいいっすね!

個人的には形が似ている甘食とか希望しますw
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-12-22 21:36 | 富士散策 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31