日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 24日

コンビネーション

c0169106_0141814.jpg



相変わらずこのコンビの息は素晴らしいですね
ぴったりですよ、ホント

寒さも感じないですよ・・・ってこれはかじかんで指先に感覚が無くなったから?w





c0169106_0213961.jpg


ってこれも技の練習ですね
乗っかっているだけにみえますが実は難しいのですよ
指先ガン見してますね


c0169106_0241100.jpg



そして「おねだり」
ぬはっ、カワユスw

by oyamasuki_Y | 2008-12-24 00:26 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by まやP at 2008-12-24 21:40 x
寒い朝にお付き合いしていただきありがとうございました。

背中でワンコを停止させる技の名前は「バックプラント」
と言います。
ちなみに人がもう少し起き上がってワンコが鳥のようにとまるのを
「ショルダープラント」  です。

カメラは早朝が勝負ですから大変ですよね。
風邪などひかないように。  MaryXmas
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-24 23:33
いえいえ、こちらこそおじゃまさせて頂きありがとうございました!

なるほど、そういう技名なんですね~
かわいいですよ、この技
食べ物狙う目が特に(笑)

たしかに写真は朝が勝負ですね
今週末またお邪魔しますね~

MerryXmas♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スイカ泥棒      朝練 >>