NEW POST

スイカ泥棒

スイカ泥棒_c0169106_23203771.jpg



悪事働いたさくら嬢、御用か!?

「カンベンしてくだせぇ旦那、出来心でヤンスよ」

するとジャッ○・バウアーが来ました


スイカ泥棒_c0169106_23221094.jpg


お前はタイホだ!
って長野県警やんw


※どうもすいません(汗)


ところでクリスマス一色ですが会社で嫌なことあって気分乗らず
まぁどうせ一人身のあっしにゃ関係ねぇでゴザンス


ささ、寝るべ寝るべ
Commented by 和尚 at 2008-12-25 15:51 x
さくらさんスイカ泥Ver、めっちゃくちゃツボりましたw
しかもこの表情、可愛すぎて頬がユルユルなりますわw
長野県警のヘリ、ずいぶん間近で撮影してますね!ふだんからビュンビュン
発着してるところでもあるのでしょうか。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-25 23:35
>トキメキ和尚様

このさくらさん可愛いでしょう!
私もメロメロっすよ、ホントw
スイカ泥棒なんて言ってゴメンナサイ><

このヘリはトリミングの画像ですがかなり近くで見れますよ~
ただこれが飛ぶときって大抵雪山で何かあった時なんでかなり複雑な気持ちになります


最近ジジババの登山が多いので稼働率も上がっているみたいです
なんだかなぁ・・・
Commented by まやP at 2008-12-26 02:29 x
ええと、一言・・・・
すいか泥棒だあぁー
すいか泥ボーダー・・・・・・・・・・
失礼いたしました。このブログの品格が・・(反省)
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-27 00:13
ぶははは、上手い(笑)
ぜんぜんかまわず駄洒落ミサイルお願いします!

ちなみにこのブログは品格なんぞございませんw
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-12-24 23:25 | OFF | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31