2008年 12月 25日

帰り道

c0169106_23151048.jpg



山中湖で一休みしてさて帰る事にします
とてもきれいな景色で名残惜しいですがやはり体力がきついです

完徹でやるもんじゃないですねw


c0169106_2318871.jpg



そしていつものパノラマ台へ



c0169106_23184656.jpg


c0169106_2319135.jpg



くぅ~、青空は最高の癒しです
たまりません、このスカーンと抜ける青空が
最高ですね


c0169106_23201333.jpg



また来ます!


オマケ


c0169106_23231598.jpg



確認してたら何気に隣の爺さんの一眼は5D2でした
くやしいのうww

by oyamasuki_Y | 2008-12-25 23:38 | 富士散策 | Comments(6)
Commented at 2008-12-25 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-25 23:59
>開設おめでとう鍵コメさん

そういえばLですね
たぶんそれか24-70かと思われますがこれ見よがしにいい機材見せびらかして威張りくさっていたんでかなりウザかったです
5D2は早く買ったほうがいいですよ?
ガマンは良くありませんって、ホレホレ
Commented by asamesi_jp at 2008-12-26 00:15
相変わらずの青空いいですねえ。みんなPLかましているのかな?

機材見せびらかし・・・は、ジジイが集まるとそうなるんだろうねえ。
大昔、鳥撮りに行ったときもそうでしたね。トキナーのサンニッパじゃ、
肩身狭かったYO…。まあ、その悔しさがあって、今がある(笑)

ザハトラの大型三脚とハチゴロウが欲しいね。250万、誰かくれ(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-26 01:07
はい~、一番下の写真以外はPLありです
この青空は本当にいいですね~
私富士に来ての雨の確立は今のところゼロっす!

ジジイはなんでああも自慢したがるのでしょうか?
ワシが300持っているだけで若造が見たいな顔しやがるし・・・
沈めるぞ、ワレwww

高校時代のメシマズ状態の悔しさがあって今のメシウマがあるわけですね、なんとなく分かります(笑)

ザハトラ+ハチゴロウで250万ってあーた・・・
そんなワシにも誰か60万ぷりーずw
Commented by 和尚 at 2008-12-27 03:40 x
すばらしー青空です。これで寒くなきゃ申し分ないんですけどねw
ジジィはどうせ老い先短いんですし自慢も仕方ないかとw
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-27 11:22
>さわやかテイスト コカ・和尚様
や、師匠!
寒いからこそこの青空は出るのですよ!!
この後にアツアツのラーメン食うのがいいんじゃないですかw
寒いときはラーメン、これ世界の真理アルヨww

自慢ジジィは無視するに限ります、マジうぜぇ
写真は静かに黙々と撮りましょう

撮影場所から移動して写真機材を自慢してくだせぇ><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒い・・・      スイカ泥棒 >>