日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 26日

寒い・・・

c0169106_23563367.jpg


いやぁ、寒い
昨日の夜は雪でしたが今朝は溶けずにそのまま残る有様・・・
今年一番かもしれません


んでもって今日で今年の仕事は終了
明日より正月休みですが・・・相変わらず正月休みの感じがしないですね
来年は今年より確実に厳しい年
いつまで仕事が出来るか分からなくなってきましたよ
ですがその日を確実に後悔無く生きてゆきたいものです



ってことで明日は朝練に参加したいと思います
頑張ります!

by oyamasuki_Y | 2008-12-26 23:55 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by 空腹和尚 at 2008-12-27 04:28 x
ディスクを持ってるように見えるのは気のせいでしょうか
「拾ってきました!」 的なw
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-27 11:19
>腹ペコ和尚様
うはっ、確かに見えますねw
かわいいっすね、ホント

まあやさんは遊び足りないとディスクくわえてまやPさんとこ行きますが大抵却下されてしまいそのときのションボリしている顔が可愛いのですよ
あとはさくらさんのまてをしているお顔ですかね?

ご飯3杯いけますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 緊急事態      帰り道 >>