日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 27日

緊急事態

c0169106_12292020.jpg


今朝もいつもの朝練行こうとおもって走っていると・・・
誰も居ない

どうやら今日はお休みですかね?

するとさくらパパさんが通勤途中でバッタリ
今日はお仕事でしたね、そういえば


スイマセン、休んでしまって><


と待っていると何かコゲ臭い・・・これは!?
ってブレーキ見たら引きずっている跡が・・・


ガーン!サイドブレーキがぁ!



どうやらかまってあげなかったせいか
山賊号が完全にへそ曲げてブレーキワイヤー切れましたw
これから駆け込み修理行ってきます

さすが昭和の車は一味違うぜ、ヒャッハー!!w



さくらパパさん&まやPさん、明日は来るかなぁ・・・
お仕事忙しそう&お疲れのようですが頑張ってください!

by oyamasuki_Y | 2008-12-27 12:34 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by ローアングラー和尚 at 2008-12-27 15:38 x
この年末に痛い出費、お察しいたします。
サイドブレーキのワイヤーって寒冷地だと凍るのは仕方ないにせよ、
断線までいっちゃうとマニュアル車の場合は即直さないと危険ですから
こまりもんですね。私のときは3本のうちの右側がブッチして、修理費
12kくらいでした。あのパァァァーンッ!!って嫌な音が今も思い出されます。
お早い復活を祈ります!!
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-27 21:53
>メイドスキー和尚様

修理代+レンズ修理代・・・
サンニッパ貯金が遠のきましたorz
どれくらいかと言いますと東京~大阪間が東京~ホノルル間くらいw

AT&インナードラムなら年明けに修理でも十分ですがMTですと駐車が出来ないんでしょうがないです><
とりあえず復活しましたよ、お騒がせしました!
ただリアブレーキの当たりがついていないので止まりませんw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕練      寒い・・・ >>