2008年 12月 27日

夕練

c0169106_21283043.jpg


急なアクシデントのため今日は夕練に参加
ってかボンバルディア撮って遊んでいたらさくらさんお散歩中でした
困ったのは西日の弱いこと弱いこと
顕微鏡みたいな70-300では辛いことこの上なしですw

今回はブレブレです、ハイ(泣)

今日はディスクで遊んでるさくらさん
するとお客さんです

わ~い・・・ん?





c0169106_2132612.jpg


ニコ:よっ♪

c0169106_21325098.jpg


さくら:何じゃワレ?ジャマじゃ

ニコ:あ゛?


カーン!Fight!

c0169106_2133261.jpg


c0169106_21335414.jpg


c0169106_2134615.jpg


※BGMはスタン・ハンセンの入場曲でお願いします

c0169106_2135273.jpg


ちっちゃくても強いニコちゃんでしたw
さくらさん、残念!

ってのは冗談ですが仲良しですね、この二匹
一段落して水飲んでますと何やら遠くよりお客さんが・・・

c0169106_21371068.jpg


重戦車ピクシー君登場

c0169106_21374092.jpg


相変わらずの脚力、凄い
ちなみに触ったことございません、私(シクシク)


今日はそれだけじゃ終わらない日でした

c0169106_21391794.jpg


ダン君&ショウちゃん登場

c0169106_21401170.jpg


バンビちゃんも登場
イヤンw(アングルごめんちゃい)

c0169106_2141167.jpg


おりゃおりゃ!
犬ソリの練習ですか?
途中ピクシー&さくらコンビの突撃に遭ってましたが物ともせず
賢いですね、この二匹は

c0169106_2143633.jpg


c0169106_21431560.jpg


c0169106_21432312.jpg


今日の夕練でした
撮影させていただきありがとうございました

この後ポンコツシグマが凄いポンコツから少しポンコツになる修理が完了したと報告があり取りに行き一日が終了、長い一日でした・・・
明日はシグマで撮影じゃ思いましたが・・・・雪?


どないしょw

by oyamasuki_Y | 2008-12-27 21:48 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by まやP at 2008-12-27 23:59 x
ども!
いらしてたんですね朝に・・・・
寝坊しまして、でも一応行ってたんですよ。ひいちゃんとさくらで一緒に遊んでおりましたんです。
愛車大丈夫でしょうか、年末なのに痛かったですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-28 00:21
すいません、タッチの差でしたね・・・

朝行きまして通勤途中のさくらパパさんと話をした後待っていると・・・
何か焦げ臭い・・・この匂いはブレーキ?
と思って左のミラー見ましたら白煙吹いているじゃありませんか!
急遽そのままDラー行きました><

スイマセンでした、ホント

明日はポンコツシグマも帰ってきましたし参加したいと思います

にしても出費がアイタタタですよ><
正月は質素に行くこと決定です(笑)


にしてもみんな可愛いですね♪
Commented by 和尚 at 2008-12-28 13:28 x
まさにボーダーアイランド!!!
モフりたい衝動に駆られますなぁ。毛の長い犬が好きです。(昔シェットランドシープドッグを飼っていたので)
西日が差してるシーンって毛が光ってて綺麗ですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-28 20:09
おおっ、昔ワンコ飼っていたのですか!?
そりは初耳です

やはりシグマはしっくり来ます
テレコン付けて擬似サンヨンですが中々どうして使いやすいです
昼間ですと70-300は無敵なんですがね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練&夕練      緊急事態 >>