2008年 12月 29日

今年最後の朝練

c0169106_1565189.jpg


ギャー!!現像失敗><
ってことで今年最後の朝練参加してきました

しかしこの太陽光の弱さ何とかならんのか?





c0169106_158547.jpg


c0169106_1581786.jpg


c0169106_1582812.jpg


今日のまあやさん何か飛距離があって追いきれません
こっ、これが連邦の新兵器の力なのか!?(違います)

素晴らしいジャンプ見せてもらいました
しかしほとんど撮れてません・・・ _●■=


するとさくらさん別メニューから帰還です

c0169106_15103463.jpg


さくらさん!目が虚ろっすよ!!

c0169106_15111814.jpg


わーい♪
久しぶりにディスクくわえた姿見ましたね

c0169106_15123323.jpg


さくらさんはFlipがカッコイイです、これは期待しちゃいます

本日をもって8月より参加した朝錬も今年分は終了です
明日より帰省しまして来年1/4には合流できればいいなー思ってます

さくらパパさん、まやPさん始め色々な方のボーダー追いかけましたが
来年はさらに追ってゆきたいですね~
やはり装備含め早急に何とかしないと・・・


誰かお年玉下さいw


ってことでみなさん色々とお世話になりました
来年も引き続きワンコ追っかけてゆきますのでよろしくお願いします!!
JJのコンペも撮影係として参加してみたいですね
その時は隅っこの草むらでアンブッシュしてますんで気にしないで下さい(ぉぃ


それでは良いお年を!!

by oyamasuki_Y | 2008-12-29 15:34 | いつもの朝練 | Comments(13)
Commented by 和尚 at 2008-12-29 19:47 x
もう4ヶ月もワンコを追いかけていらしたんですね!
私も分野はまるっきり違いますが、夏からアッチ(笑)の撮影をするように
なりましたが未だにコツらしいコツは掴めていません。
Yさんの毎週の朝練には頭の下がる思いです!!

今年も大変お世話になりました!(思い返すだけでも、何箇所の撮影地
をご一緒にまわったことでしょうww)
来年も宜しくお願いいたします!!m(_ _)m
Commented by まやP at 2008-12-29 23:22 x
本日の一言・・・・
「まあや、行きまぁぁぁぁぁぁぁあす! させるかあああああああ!」

今年もお世話になりました。そしてこんな目をしたまあやのお写真を撮っていただき、本当にありがとうございます。
今朝のまあやは自分でも復活できたかなと思うほど動いてくれました。
一か月不調でしたのでうれしかったですね♪

このまま2月8日の千葉ポートの大会にエントリーする自信がついてきたように思います。

来年もまた、よろしくお願いいたします。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-30 01:17
>和尚様
一年本当にお世話になりました!
思えば色々行きましたね、ほぼ毎月のようにww
来年はお互いパワーアップしてますんでさらなる場所へ行きましょう
今後ともよろしくお願いします

そうなんですよ!気が付きましたら4ヶ月撮り続けてますw
和尚様のアッチ方面は元々コツがつかめていると思います
そこに来てフルサイズ投入は更なるクオリティアップに繋がっていますよ
私もワクテカ文明ですw
私こそ無駄打ちばかりで全然進歩してませんよ(泣)
ですので来年も追いかけてゆきたいですね!

>まやPさん

今日はお疲れ様でした!
きょうのまあや姉さんは本当に素晴らしかったです
まさに「まあやを一番使いこなせるのは僕なのに」状態でした
飛距離、高さ、レスポンスともに今まで一番だったと思います
先日のバックヴォルトから吹っ切れたのですかね?

まあやさんのこのおねだりというか指示待ちの眼が可愛いですね
私大好きです
2/8のエントリー期待してますよ、コンディションが続くといいですね!


来年もよろしくお願いします!
バシバシ撮らせてください!
Commented by sensui-y at 2008-12-30 22:39 x
今年は大変お世話になりました。
エキサイト秘密基地展開もYさんのお陰です(笑
自分の更新は少ないですが、また来年もよろしくお願いします!!


サンニッパ導入、楽しみにしてます。貯金頑張ってくださいね♪

良いお年をお迎え下さい。
Commented by asamesi_jp at 2008-12-31 10:56
2008年、思う存分一緒に写真を楽しむことができました。
どうもありがとうございました。来年もまた一緒に!

よいお年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願いします。
確か1月、こっちに来られるんですよね。詳細、教えてくださいね。
Commented by asamesi_jp at 2009-01-03 18:28
あけましておめでとうございます。

1/24 FSWでHKSのイベントあるみたい。昨年同様、GTカーも走ります。
長野からは近い?? 和尚はどうなのかな。1/24は土曜日です。

まあ、その前に一度お会いできるでしょうから、そのときにでも…。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-03 21:03
>sensuiさん
色々と後半は大変だったみたいですが色々とお世話になりました
本分の学業が大変でしょうが両立しましてさらなる写真ライフを楽しみましょう!
サンニッパは景気が怖いのでじっくり吟味して見極めたいですね
落ち着きましたら長野まで卒業旅行に来てくださいノシ

>asamesiさん
昨年は本当にお世話になりました
asamesiさん、和尚様無くして私の写真ライフは成立していません
本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!

お互い楽しみましょうね~♪

ところでHKSのイベント行かれるのですか!?
asamesiさん行かれるのでしたら私も馳せ参じます
和尚様は麻酔銃打ち抜いて眠らせて拉致ってことでお願いしますw

まずは来週お願いしますノシ
・・・って11月から2週間に一度新宿に来ているような気がします(笑)
Commented by asamesi_jp at 2009-01-03 21:23
お互い、ちみが行くならおらも行こうかな…モードだね(汗)
いちおう行く方向で話を進めましょう。黒3、持って行きます。
D300なら1.5倍だから、かなり寄れます。テレコン入れればさらに。
2倍テレコンでF5.6、実質900mm相当。十分使い物になるね。

で、来週って何日だっけか? 忘れちゃいました。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-03 22:54
まぁ、そんなもんっすよ
ましてやasamesiさん不定期ですしね~
そちらは和尚様の車になるのですか?
それとも不動車レガシィですかね?w

APS-Cの強みはまさに望遠側ですよね!
三桁はまさに望遠のカメラだと最近分かってきました
ご都合よろしければゼヒゼヒお願いします、900mm・・・ヨダレが出ますww

ちなみに来週は9日ですよ~
和尚様は少し遅れますのでお先に遊んでますか?
私も15時にチェックイン予定です
Commented by asamesi_jp at 2009-01-03 23:52
うちのクルマは”微”動車です。ここ試験に出るので、しっかり覚えておいて。
じゃなくて、どういう形になるか分かりません。単独で3台集まった方が楽な
気もしますけどね…。和尚もあまり走らせていないみたいだから、動かさないと(笑)

300は望遠寄りなので、鳥撮るにもいいですよ。手放したのが惜しいwww
2倍テレコンはもっとる?? これも持っていった方がいいのかな。

9日ね、OK。 和尚は15時に間に合わないんですか?
一番早くお会いできる方にスケジュール合わせますよ。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-04 00:37
ハワイが日本に近づく位の微動ですね、わかりました

ってのはさておき相変わらずの無計画ですが何とかなるでしょう
ただ私の場合真冬は陸の孤島になりますので出られるかどうか・・・
雪が降りましたら諦めます
もしくは前日に関東で夜営しますかね?
んで新宿辺りで放り出してくだされば帰宅しますです、ハイ

まぁasamesiさんの場合D3がメインなんでいつも仰っているように三桁はサブにはなれませんからね~
ちなみに純正テレコンは持ってません(古いKenkoのx1.4テレコンはありますが)

9日ですんでよろしゅうお願いします
和尚様はちと用事があるらしく遅れてはせ参じるようです
とりあえず私は15時チェックインですのでその前に新宿かどっかで落ち合いますか?
Commented by asamesi_jp at 2009-01-04 00:55
うちもスタッドレスなんて掃かないので・・・凍結路は走れません(^^;;
まあ、9日がメインで、HKSは「可能なら」なんで気楽に捉えておきましょう。
HKSのイベントは、正直撮り甲斐のあるクルマが走る時間は短いです。
一般向けの走行会も兼ねていて、そっちのほうが長いですので・・・。

9日は東京に到着するタイミングを教えてください。昼間に新宿で撮る
ものなんて無さげなので(夜景がメインですもんね)、天気に応じて
どこで撮るか決めましょう。それこそどこかの水族館行ってもいいし...www
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-04 09:51
おはようございます、やっぱ長野は寒いですね
朝練してレンズのモータが止まりましたwww

9日に詳細決めましょう
まだ和尚様もどうなるか分かりませんし
HKSのイベントはデモカーのデモランがメインですからね~
ただこのスポーツカー氷河期と言われている昨今にこのようなイベントできる企業力はたいしたものですよ
素直に応援しますです

9日は15時チェックインなんでお昼ごろには到着予定で考ええてます
何時の電車orバスはまた決まりましたら教えますね
とりあえずサービスで清掃&ファームアップもしようか思ってますので・・・
まぁ家で出来ることなんでやっとけやって感じですw
チェックインの時間はずらせますしその場で考えましょう

水族館・・・ゴクリwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新年のご挨拶      朝練&夕練 >>