日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 04日

第○回北信ぬこサミット

c0169106_2031534.jpg



今日のニュースです

本日北信某所にて第○回ぬこサミットが開催されました
現場より中継します

c0169106_20321953.jpg



「・・・・・・・・・・・・・・・・」

緊張してます
これは大丈夫なのでしょうか?


とりあえずインタビューするこにします





c0169106_20331893.jpg


ブチ丸(仮称):「綺麗に写っているかね?ん?」

大丈夫です!

ブチ丸(仮称):「好きなものはカニカマなんだよ」

聞いてません><


c0169106_20353592.jpg


寅吉(仮称):「何見とんじゃ?あ゛?」

スイマセン_●■=

寅吉(仮称):「君も暇じゃなぁ?ん?」

余計なお世話です><
とりあえず進めてください!!


c0169106_2037493.jpg


ブチ丸(仮称):「なんでこんな奴と話せニャいかんのじゃ!」

寅吉(仮称):「何じゃワレ、やんのか?」

ブチ丸(仮称):「上等じゃコラ」


カーン!!

BGM:スタンハンセンの入場行進曲(サンライズ)でお願いします

c0169106_20384757.jpg


c0169106_20401790.jpg


c0169106_2040312.jpg


ぜぇぜぇ・・・疲れた

寅吉(仮称):「や、やめよう・・・お腹が空くんだな」

ブチ丸(仮称):「そうなんだな」

c0169106_20413315.jpg


寅吉(仮称):「節子さんやご飯はまだかね?」

あんたらに食わせる飯はおあずけや!

c0169106_20421561.jpg


・・・・orz

c0169106_20423249.jpg


シマ太郎(仮称):「やっとれんわ、じゃあの」


・・・・以上、現場より中継でした><

じゃあの





ホントスイマセンw

by oyamasuki_Y | 2009-01-04 20:46 | ニャンコ写真 | Comments(3)
Commented by 和尚 at 2009-01-07 13:16 x
なぜか平和に見えて和んでしまったですww
このあたりのネコで、おさわりOKなヤツはいるんですかね?
食べ撮りならぬ、モフり撮りもいいもんですよー
左手でなでつつ、右手でシャッター
………って、よく考えたらYさんの装備って24-70装着時に2kg超え
でしたっけwwwうは無理いってすみませんでしたww
Commented by asamesi_jp at 2009-01-07 16:23
おさわりとポラロイドはオプション料金です。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-07 23:40
>ピンフ和尚様
片手撮りですか?たまにやってますよw
プルプルしそうですがねwww
モフ撮りはやはり35mmっしょ!
ちなみにこのネコはおさわりできまへんでした・・・orz
江ノ島で触りたいです><

>asamesiさん
ぶwwww小屋料金wwwww
ちなみに1ドル札をはさむのはOKみたいですよ?w

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 仕事始め      初練習 >>