2009年 01月 11日

Tokyo Auto Salon

c0169106_1284732.jpg


やっと半分編集が終わりました<挨拶
このほかに今日の夕練の編集もしないとw

先週末は東京へ遠征しまして東京オートサロンに2年ぶりの見学をしてきました


まぁ、ぶっちゃけ車の趣味は落ち着いてしまってますんで
カメコ見学とおねいさん撮りで遊んでみました
ですが最近外車の素晴らしさに気づきアウディがええなぁとか思い始めたのはナイショ


そして遠征時に遊んで下さった和尚様とasamesiさん、ありがとうございました


まずは一発目、はぢめてのおねいさん撮りです





c0169106_1343379.jpg


c0169106_1344148.jpg




c0169106_1352476.jpg


c0169106_1354623.jpg


c0169106_1355770.jpg


c0169106_136721.jpg


c0169106_1363971.jpg


c0169106_1365097.jpg


c0169106_1371661.jpg


c0169106_1372938.jpg


c0169106_1375062.jpg



う~ん・・・
ワンコのほうがいいや(えー)
んでISOは400越えるとちとノイズ見えるねぇ、肌荒れ?肌色は難しいっす


さて、次は車です

by oyamasuki_Y | 2009-01-11 23:59 | イベント | Comments(2)
Commented by ホイミン at 2009-01-13 00:40 x
初めてのねーちゃん撮りにしてはちゃんと収まってるじゃないですか。
わたしゃブレが酷かったもんですよ orz
まぁこっちの世界はPの付く方々におまかせしましょう~
私もこっちは向いてないです、やる気出ませんw
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-13 23:44
最初誰だか分かりませんでしたよ(笑)

ありがとうございます!
わたしゃ最早賢者になるしかないのか思ってましたがまだ煩悩があるみたいです
ですがワンコの方が10億倍楽しいのでもうやらんでしょう
Pさまにお任せします!

これ撮っても美味しくないなら情熱湧きませんよね
所詮我々とは違うジャンルなのですよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Tokyo Auto Salo...      明日より遠征します >>