日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 11日

今日の夕練

c0169106_1573570.jpg



東京遠征から帰ってきてすぐ夕錬に参加しました

ちなみに外気温-3℃

でも参加するわし、はっきり言ってアホですねw





今日は見て分かるように雪景色
しかも夕陽、光源最悪

四苦八苦しましたよ

んで、今日の参加ワンコは・・・

c0169106_1584746.jpg


アズちゃん(本当はあずきちゃん)&

c0169106_159599.jpg


ラークのコンビ!!
うぉぉぉ!JJコンペ以来です~

お久しぶりで来て良かったです、さくらさんの遊び相手もゲットです

c0169106_201425.jpg


モチロンさくらさんも一緒です!

c0169106_204346.jpg


最近ディスクが大好きアズちゃん、離しません
こう言う時はアウトって言うみたいです
たしかに離しましたねぇ、流石です
ちなみにさくらさんはドロップです、人によってコマンドが違うのですね

c0169106_22938.jpg


にしてもかわいいおべべですw

c0169106_223732.jpg


最近表情が明るくなったラーク
やはりお友達が増えますと変わるのですかね?
最初は見向きもされなかったのに最近は挨拶してくれます

う、嬉しいです><

c0169106_23531.jpg


ってことで今日の夕練でした
寒かった~!!!

で、帰ろうと思うと・・・

c0169106_242847.jpg


ニコちゃん登場!
こうなるとこの先の展開は・・・

c0169106_25156.jpg


こうなるw


そんなこんなでお疲れ様でした!

by oyamasuki_Y | 2009-01-11 23:59 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by オバ撮リスト at 2009-01-13 00:46 x
最後の一枚、いい表情してますね2匹とも。
縦撮りいいじゃないですか~、背景のボケが効果でてますね。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-13 23:46
ありがとうございます!
ジュクジョスキーさんの構図を真似てみましたが良く撮れてますかね?

やはり私にゃボー達が一番ですよ
ボー撮っているだけで幸せでおじゃるw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Tokyo Auto Salo...      明日より遠征します >>