2009年 01月 14日

厳しい冷え込み

c0169106_0214349.jpg



今日は本気で寒かった!
今冬一番でしょう、こりゃ

こんな中でもさくらさんは元気ですね!
その元気を分けてください・・・


外に出たくないでござる><

by oyamasuki_Y | 2009-01-14 00:29 | ワンコ写真 | Comments(5)
Commented by sensui-y at 2009-01-14 20:12
こちらではご挨拶がまだでしたね。
今年も宜しくお願いします。
あっちに構いすぎて早速サボりになっちゃいましたけど(汗

いつも思うんですけど、ワンコって雪の中平気で走り回りますよね。足に神経通ってんだろうか・・・なんて考えちゃいますw

雪の降るような地域で撮影したことがないんで分かりませんが、写真撮る時って手袋されるんですかね?
だとするとすごく使いにくそう・・・(汗
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-15 02:08
よろしくお願いされました、オーバーw
両立しないといい成績取れないよ?頑張れ!

や、冷たいものは冷たいみたいですよ?
ニクキュー触ると嫌がるし
それにしてもニクキュー気持ちええのぉ・・・

ちなみにわたしゃ手袋無しで撮影してます
・・・が流石に氷点下になると厳しい
そしてあまりの寒さでレンズのモーターが止まりますw


今度皮の手袋買ってきて撮影します・・・ 
かじかんで感覚無くなって指が腐り落ちるぞこりゃw


Commented by asamesi_jp at 2009-01-15 03:22
私は指先だけ出ている普通の手袋(ニット製?)を使っていますよ。
こんな手袋が長野で通用するかどうかは別ですが、革製で指先まで
かぶっているヤツだと、カメラの操作が事実上できないと思います。
DAIGOのウィッシュみたいに、指先が出ている革製なら大丈夫かな。
Commented by リアル太陽拳 at 2009-01-16 04:11 x
いままで見たワンコ撮りで一番好きですね。
体毛の周囲がキラキラしてきれいですし、さくらさんらしい表情もええですな。

Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-16 23:45
>asamesiさん
DAIGO手袋いいですね、アキバのインチキおしゃれみたいw
ってのは冗談ですが機動力考えますとこの手袋いいですね~
ただ-10℃付近ではかなり厳しいです><
指抜きとフリースタイプがあれば完璧ですかね

>うおっ、まぶしさん
ありがとうございます!
これ撮ってみたときは少し暗いかな?思いましたが意外と明るいですね
またこの様な写真撮れます様に精進します!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何じゃ?      頑張ろうねっ! >>