日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 17日

朝練

c0169106_14203651.jpg


今日は暖かい!
これは助かる思いで朝錬に参加です


といいましてもやっていることはパパラッチですが(笑)


今日は大会が近いまあやさんと舎弟?のCiel君です
二人は仲良しですね~


c0169106_14223570.jpg


って練習しなさいw





c0169106_14235930.jpg


c0169106_14262498.jpg



相変わらず元気なまあやさん&しえちゃん


・・・・・・(・_・?


どっちがどっちだかわからねぇ!!


ま、マァイイマァイイ

仕切りなおしのまあやロケット、発射!
ドーン!!

c0169106_1424211.jpg


c0169106_1424233.jpg


c0169106_14242552.jpg


c0169106_1424271.jpg



今日は飛距離が伸びましたかね?

後ろ向きでスンマセン



そして今日は見学が多いしえちゃん

c0169106_14295550.jpg


出番マダ?
そこで見守りです!

c0169106_143035.jpg


近所の平和は守られるのであったw


今日の反省は光源間違えてしまう大失態(大泣)
明日は間違えずに頑張ります!お疲れ様でした!

by oyamasuki_Y | 2009-01-17 14:35 | ワンコ写真 | Comments(3)
Commented by しえまま at 2009-01-17 19:22 x
今日はありがとうございました。
活動的なボー達の写真は難しいでしょうが、いつも綺麗に撮って頂いて
感謝です。  ガンガン前に出て撮っていただいていいからね~!
これからも一緒にボーライフ楽しんでくださいな!!
Commented by まやP at 2009-01-17 21:35 x
ども、毎度ですがありがとうございます。
低めにトス上げてたんですけど・・・
結構ミドルスローになってたんですね、わからんかった。
最初のはたぶんバタフライバックボルトだと・・
ディスクがひっくり返っているかなんですけど、以外とヒラメトスだったりして。
しえちゃんは狛犬みたい!むふふふ
明日は考えた新しい投げをやってみよっと、ほんと良い反省になります。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-17 21:56
>しえままさん

今日はお疲れ様でした!
本当にボー達を追いかけるのは大変ですね~
動きが速いのなんのでフレームインしていないなんてザラです
さくらパパさんの腕には本当に驚かされます
ですがボーは可愛いので私も頑張って一生懸命撮ります!
またしえちゃん撮らせて下さい

>まやPさん

今日はお疲れ様でした!
大会近いせいか練習の気合も違うのが見られましてこちらも緊張しちゃいました
色々と技を詰め込むのは大変なんだなぁとか思いました、体力つかますねホント
最初の写真は確か遠投げの後のちょいトスだった覚えがあります
明日の技を楽しみにしてますよ~

このしえちゃん可愛いですよね
狛犬、いい例えですね~
鼻水がポイントです(笑)
明日もよろしくお願いします!

※髪伸びてきましたので今度客としてお店行ってみたいです

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< とある写真      好奇心 >>