2009年 01月 19日

きついなぁ・・・

c0169106_22461527.jpg


この子はレオ君
さくらさんとほぼ同い年ですが体格はすでに3倍近くあります
本気で大きいピレネーです
ですが人懐っこくて可愛いですよ、飛びつき癖も直ってます
かしこいですね!


ところで朝6℃くらいあった気温・・・
1月にしては無茶苦茶です

すると午後には3℃くらいに・・・


そして現在-5~6℃くらい?
ありえない気温の変化ですよ奥さん

ホントに体持ちません、マジで
きっついわぁ~!!
レオ君みたいなもふもふが欲しいです・・・


みなさん風邪には注意しましょう
ちなみに私は引いてます、ええ(泣)

by oyamasuki_Y | 2009-01-19 22:51 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by スキンケアクリーム at 2009-01-22 17:23 x
風邪は厄介ですからね、私もここのところ手洗いうがいの基本セット
と、出来る限り睡眠時間を多くとることでしのいでいます。
お仕事も大変でしょうから、なかなか身体も休まらないとは思いますが、
栄養あるもの食べてお大事にしてくださいね。

Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-23 01:01
>ニベア和尚様

睡眠時間は確かに重要ですね
私の場合ジジイなんで5時間以上眠れません・・・
ってことで少しでも栄養取れますよう食生活を改善してゆきたいと思います!
お互い用心しましょう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ダウン      朝練~その2~ >>