2009年 01月 21日

ダウン

c0169106_18545694.jpg


これは黒ラブのチョコちゃん、2歳のやんちゃ坊です
ちょっとダイエットが必要な感じがしますね

最近暖かい時と寒いときの差がキツイ
しかもここに来てちょっと無理してしまいダウン
風邪が悪化しました、ズビー


今日は一日中風薬飲んで寝てますが・・・ヒマだ


まぁ明日から仕事を仕切りなおして頑張ります!



黒ラブはピン合わせにくいことこの上ないですね
ボー達並に難しいです~

by oyamasuki_Y | 2009-01-21 19:00 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by ホイミン at 2009-01-22 17:26 x
おぉっ!!キマってますね~このショット!
絶妙なバランスで両ワンコが配置されていて見栄えしますね。
やはり縦グリがあると安定しそうですな。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-23 01:04
>ダホマ和尚様
ありがとうございます!
縦の使い方がなんとなく分かってきましたよ~
ただブログに載せますと写真でかくなるのが玉に傷ですよ

ちなみにこの写真は後ろのさくらさんがポイントですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街を見守る霊峰富士      きついなぁ・・・ >>