日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 24日

朝練

c0169106_20593720.jpg



どっひゃ~!!
飛んでるなぁ!!


今日も朝練のお付き合いをしました
まあやさん飛距離が上がりましたね!
いい感じだったように見えました


ちなみに今日の参加ワンコはまあやさんにしえちゃん
そしてさくらさんのいつものメンバーです





c0169106_2114729.jpg


c0169106_212838.jpg


c0169106_2124273.jpg


c0169106_2125541.jpg


c0169106_2135015.jpg


c0169106_214238.jpg


c0169106_2142579.jpg


今日もフリーの練習です
ちなみに順番は秘密

まあやさんテンション上がってきましたかね?


そしてしえちゃんだって頑張ります!

c0169106_2154799.jpg


俺はやるぜ!

c0169106_2163443.jpg


c0169106_2164266.jpg


c0169106_216505.jpg


いつかはまあや姉さんに追いつくぞっ

さくらさんも相変わらず元気いっぱい
そして毎度のことながら襲われる私w

力関係:さくら>>>(越えられない壁)>>>ワシ

のようで・・・orz

ところでそのクビの手ぬぐいは畑仕事帰りでしょうか?w
サンマ柄が可愛いですね

c0169106_2184284.jpg


c0169106_2185762.jpg


c0169106_2185932.jpg



走る!!頑張れさくら
JJの新人王は君のためにあるのだっ

c0169106_219234.jpg


そして散歩してご満悦のようです
コノヤロー、緩んだ顔しやがって・・・可愛いじゃねぇか><


今日は本気で寒かったですがお疲れ様でした!
明日も無茶苦茶寒いでしょが頑張って行きましょう

私もレンズにマフラー巻いていこうかな目論んでます(笑)

by oyamasuki_Y | 2009-01-24 21:12 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-01-24 21:21 x
こんだけ高く飛んで着地で脚をいためないか心配ですw
それにしてもマッタリしてますね、さくらさん。

そいや、エネループを使っておられますが撮影枚数は純正バッテリー
と比較してどんなもんですかね?
5D2だとエネループ6本でやっと純正バッテリー1個相当みたいで、
買う気薄らいでしまいましたww かといって純正バッテリーは品薄
すぎて手に入らずですし…もどかしーところです。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-24 22:48
若い頃はあまりさせない方がいいとか聞いたことありますが
どう考えましても脚には負担がかかりそうですね~
さくらさん、いい顔してますね

エネループですか?
純正バッテリーを使ったこと無いので比較は難しいですがもちはいいですよ
一回フル充電しましてだいたいピンチェックしながら2000枚は確実に持ちますよ
連射しなかればさらにのびると思います
Nikonの場合充電池がクソ高いんで迷わず電池にした方がいいですね
しかもエネループの急速充電使うとさらに効率がいいですしストロボにも使えますので断然エネループ勧めます

ホッカイロにも使えますしw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      東京タワー >>