2009年 01月 25日

朝練

c0169106_10504537.jpg


ふっ、俺には風が良く似合うぜ
渋いです、アナタw


朝起きてまず確認・・・

天気、よし
気温、寒い・・・
カメラ、相変わらずレンズがポンコツ


さぁ、行きましょう



ヒュゴー!


何この強風・・・orz






体感温度はさらに寒くなる厳しい朝練でしたがワンコ達は元気でした

c0169106_10525991.jpg


はよくれ!

c0169106_10535094.jpg


c0169106_10543016.jpg


c0169106_10545855.jpg


しえちゃん大活躍
動きが違う!?
ってのは冗談ですがホント上手くなりましたね!
あとはジャンプの量がコントロールできて高く飛べたら画的にウハウハなんですが(聞いてません)

c0169106_1058714.jpg


c0169106_10583299.jpg


いつもカメラ目線ありがとうございますw


そのころまあや姉さん・・・

c0169106_10562979.jpg


せっせと練習に励みます

c0169106_1056526.jpg


c0169106_1057236.jpg


ですが強風で練習は無理><

サッカーの時間です

c0169106_10593927.jpg


c0169106_10594990.jpg



大会近いのにクソッタレな風です、ホント><
お二方、それぞれ大会頑張ってください!

ってまあやさんいつまでくわえているのですか?


お疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2009-01-25 11:02 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by しえぱぱ at 2009-01-25 21:23 x
本日も毎度ありがとうございました
おさしんデータありがとございました
それにしても、寒かったっすね
今日は しえるもテンション高かったです
この調子で行ってくれるといいんですが …
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-25 21:54
>しえぱぱさん

今日はお疲れ様でした!
ホントひどい風でしたね~、あれじゃディスクも飛びませんよ
そんな中のしえちゃんのテンションは高かったです
大会までそのテンションを維持してポイントGet期待してます!

おさしんは煮るなり焼くなり好きにしてくださってかまいません
現像して欲しいのありましたらご用命ください~

Commented by まやP at 2009-01-25 23:44 x
データありがとうございました。トスのタイミングが遅い!ディスクの投げだしの位置が高い!ボルトの土台
が不安定・・・・・等々
反省材料やら自信をもっていいところなどとても勉強になります。
それに犬たちの表情が今まで撮っていただいたお写真とまた違うものに見えるのが不思議です。
またよろしくお願いいたします、ありがとうございました。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-26 00:00
今日は残念でしたね~
あの風ではディスクもヘロヘロですよ

データ、普段の練習の資料になりましたら幸いです
私から見ましてはどれも素晴らしい技に見えますがまだまだ精進できそうなんですね、楽しみです!
ワンコ達の表情はホント見ていて癒されます
意外と喜怒哀楽が見えますので綺麗に撮ると言う欲求に対して全然満たされず楽しみですね

またデータが溜まりましたらお持ちします
今日の時点で500M以上ありますのですぐにも溜まりそうですが・・
そして早く大砲を導入してみたいもんですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アイコンタクト      朝練 >>