日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 28日

ちょっと忙しいですね

c0169106_210113.jpg


家帰ってマッタリするとこの時間・・・
またもや忙しくなってきました
まぁこの不景気に忙しいことはいいことなんでせっせと働く事にします
目指すはサンニッパ貯金!


レオ君のようにテンション上げていかないと倒れますな、こりゃ



頑張りマス!

by oyamasuki_Y | 2009-01-28 02:11 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by リリィ・腐乱KEY at 2009-01-28 14:16 x
さすがはレオと名のつく名前だけありますね、ほんとにライオンみたい
な風格ですな。

既に日付変更をまたいでのご帰宅ですね。。。
お疲れ様です!!
サンニッパへの道は大変かと思いますが、応援します!
これだけワンコ撮りに情熱を注ぐYさんにはうってつけの兵器
になることでしょう。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-28 22:15
>腐乱キー・Jet・Cityさん

ピレネーのレオ君はこう見えましてもまだ8ヶ月
仕草は可愛いですよ~
そして応援ありがとうございます!
やはりサンニッパの魅力にとりつかれましたが・・・
いつ買えることやら(泣)

そのためにお仕事頑張りますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おねだりまあやさん      アイコンタクト >>