2009年 01月 29日

おねだりまあやさん

c0169106_2252510.jpg



はよ投げてくれんかや?
この訴える目が大好きです

スキあらばディスクくわえて投げて投げて~
まやPさんその度に「コラーッ!」w
さくらさんも良くおねだり顔しますがホントこの顔が可愛いです


そしてそれ以上ににぱにぱ顔撮りたい私
まあやさんお願いですから正面顔撮らせて下さい・・・orz

by oyamasuki_Y | 2009-01-29 00:55 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by 海坊主 at 2009-01-29 13:00 x
ご主人とまあやさんがOKくれたらの話ですが、
Yさんもディスク投げさせてもらうのはどうですか?
寄れる35mmF2Dで近接、もしくはトキナ超広角とか。
左手でディスクホレホレ~、右手カメラで表情うかがいつつ連射
実際は簡単にはいかないのは想像つきますがw
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-30 00:38
うむむ・・・難しいリクエストですね
いつも和尚様がぬこ相手に行う技ですな!
今は大会直前なんでお暇なときに遊んでみたいっす><

ナイスアイデアありがとうございます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ポツーン・・・      ちょっと忙しいですね >>