2009年 02月 03日

しえちゃん頑張る!

c0169106_0313736.jpg



今回は強風のためかリズムに乗れないしえちゃん
頑張れ!


カメラにゃバッチリアピールしとったぞ!






c0169106_0332013.jpg


c0169106_0333217.jpg


c0169106_0334426.jpg


c0169106_0335553.jpg



頑張れ!

昼にカップラーメン食っているそばでしえパパさんもフリーの練習してました
かなり燃えてます


週末、まずはエンジョイです!

by oyamasuki_Y | 2009-02-03 00:39 | ワンコ写真 | Comments(5)
Commented by まやP at 2009-02-03 23:50 x
おお!
しえちゃん特集だ!!
ciel家のお宝がも一つふえましたね♪
よく撮れてます(100拍手)
Commented by しえぱぱ at 2009-02-04 00:21 x
いつもありがとうございますう~
うちの王子がおせわになっとりますう~
しえは頑張ってるんですが
投げてがヘボでしたね(反省)
投げ練、投げ練!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-04 00:55
>まやPさん
今回しえちゃんむちゃくちゃ撮影されているのですが。。。
なぜでしょうか?謎です???
100拍手なんて・・・ありがとうございます!!><

まあやちゃんも今度撮らせて下さいね!
そして今週末の大会頑張ってください!
期待してます!

>しえぱぱさん
いえいえ、アルバムの末席に加えて頂ければ幸いです><
今日さくらパパさんに聞きましたがボルトもできるようになって来たみたいですね!
先日の練習会の昼休みにせっせとフリーの練習していたしえぱぱさんも頑張っていましたよ
その成果、絶対出ていますって!
その後の投げ練の調子はどうですかね?

週末のコンペがんばって下さい!!
Commented by しえぱぱ at 2009-02-04 15:22 x
咥えて走っているディスクに、なぜか付着している芝 …
なぜでしょう … (汗
スミマセン、うちのブログからこの記事にリンクさせていただきます
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-04 23:34
見つけちゃいましたね?
あえて触れないでおきます・・・投げ練ファイトです!

リンク了解しました
いくらでもどぞ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JJ練習会~その2~      お友達 >>