2009年 02月 04日

JJ練習会~その2~

c0169106_052810.jpg



とりあえず2発目です~
やっぱシグマも破綻してきたかもしれません・・・


細かな描写が厳しくなってきました(泣)







c0169106_085451.jpg


c0169106_093571.jpg


c0169106_094166.jpg


c0169106_010142.jpg


c0169106_0105324.jpg


c0169106_012668.jpg


c0169106_0111677.jpg


c0169106_0114629.jpg


c0169106_0115711.jpg


c0169106_0123590.jpg



今度時間が空きましたらDVDに焼きますねノシ

by oyamasuki_Y | 2009-02-04 00:16 | ワンコ写真 | Comments(3)
Commented by ビアンコ at 2009-02-06 09:32 x
しえぱぱさんに聞いてきました~
写真いっぱい撮ってくださりありがとうございます♪
霊峰富士の写真、感動しました☆

ひとつお願いがあるのですが・・・練習会の写真、HP用にいただいてもよろしいでしょうか
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-06 22:23 x
ドーベルマンが格好いいですな!
モデル体型って感じですよね。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-07 00:53
>ビアンコさん

先日はお疲れ様でした!
昨日さくらパパさんにデータお渡ししましたので週末には届くと思います
富士のおさしんに感動されましたか、ありがとうございます!
このようなヘボ写真載せては楽しんでいるワンコ撮り研修生です><

それにしましても素晴らしい写真撮られてますね!
40DとLレンズの組み合わせとウデが見事に昇華なされてます
素晴らしいですね、参考にさせていただきます
そう考えますとシグマは破綻してきているなぁ・・・


>和尚様

ドーベルマンはカッコイイですね!
確かにモデルって感じですらりとしてます
ですが短いシッポふって喜んで来る姿はむっちゃラブリーです><

写真、どうぞどうぞ!
ただピントずれたものが多いので恥ずかしいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< でかした!      しえちゃん頑張る! >>