日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 06日

待つ・・・

c0169106_2393019.jpg


おなかすいたな~

おかさんどこかな?

早く遊べないかな?


待つことも躾の一つ
良く出来てるビッケちゃんでした



それにしても毛が綺麗ですね~

by oyamasuki_Y | 2009-02-06 00:18 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-06 05:19 x
この子もボーですか?
あら・・・いつの間にか背景が近所にっ!!

なぜか夏を感じてしまいます
Commented by さやか at 2009-02-06 20:09 x
あら、ビッケを沢山載せて頂きありがとうございます♪

お利口そうに見えますね。
でも、ホントは待つのが苦手な甘えん坊ビッケです(笑)
また遊んでやって下さいm(_ _)m

富士丸登山隊さま

 この子もボーです♪
 血統書はブルーマールなんですが・・・。
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-06 22:20 x
さやかさま

ボーで正解でしたか♪
毛の色あいが珍しいなぁ~と思ったもので。


>>Yさん
「背景が近所にっ!!」 → 近所じゃなくて金魚でした。
どういうタイプミスなのか自分でも理解できません・・・申し訳ありません。(汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-07 00:41
>和尚様
ビッケママも仰ってますがこの子もボーですよ
青い瞳が可愛いのですよ♪
毛並みが特徴ありますよね~
近所でなくて金魚でしたか
私も悩んでましたよ(笑)

>さやかさん
ビッケは特徴ありますね~
ビッケとさくらとピクシーはすぐ分かりますよ
とは言えどの子も可愛いですよ
おりこうそうでなくておりこうさんでしょう!
ところがどっこい甘えん坊ですか、可愛いじゃないですか><


今度また遊ばせてください!
練習場所教えてくだされば取材に行きますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< えーっ!?      でかした! >>