2009年 02月 07日

朝練

c0169106_12163933.jpg


なんですか?これは
ひどいアングルですねw


ってことで毎度おなじみ朝錬です


明日はまあや姉さん&しえ王子共に遠征のため調整のみです





c0169106_122157.jpg


c0169106_19544549.jpg


c0169106_12212473.jpg


c0169106_12213377.jpg


c0169106_12221185.jpg



まあやさん相変わらずキャッチ上手です

c0169106_12223534.jpg


ほいっ!パク♪

c0169106_1223145.jpg


ほれっ!パク♪


しえちゃんもやりたいみたいです

c0169106_12252024.jpg


やりたい!

c0169106_12261336.jpg


テイクするのはいいですが頭突きはやめましょう
鈍い音がしましたよw

c0169106_1226361.jpg


c0169106_12264532.jpg


c0169106_12265317.jpg


あれ?どっちだ!?

c0169106_12273825.jpg


c0169106_12274742.jpg


お二人とも緊張してきたかな?
それとも緊張しているのはおっちゃん達?(笑)


なにはともあれ頑張ってください!
私も応援していますv

by oyamasuki_Y | 2009-02-07 12:35 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by まやP at 2009-02-07 19:46 x
いつもありがとうございます
行ってまいりま~す。
練習の成果がちゃんと出せればよいなと思っておりますが・・・
なにせ・・
ノミの心臓 & グラスハートのまやPちゅわんなので・・・。

え?

誰?私の事を真ちゅうの洗面器みたいな心臓だと・・
どうせおとしても凹むだけで使えますからね。。。。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-07 21:15
>まやPさん

今日もお疲れ様でした
明日ですね!
エントリー数が多いみたいでまあやさんのモチベーション維持が大変でしょうが頑張ってください!
練習の成果はいつものつもりでやれば大丈夫ですよ

>真ちゅうの洗面器みたいな心臓

大丈夫です!
プラの洗面器は凹むと使えませんが
真ちゅうの洗面器は凹んでもすぐ直して使えますしね♪

ネバギバですよ、まやPさんv

Commented by sensui-y at 2009-02-08 18:45 x
なんだか団子みたいっすね(笑

やっぱりイベントに参加するのってワンコにもストレスになるんでしょうかね~?
ただ楽しそうで良いですが・・・♪

あ、スキン(和尚様を思い出してしまいますwww)変わりましたよね!!
ポップな感じでほのぼのしてますね~
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-08 22:18
ボー団子ですねw

ストレスはどうなんでしょ?
テンションはガチ上がりみたいで飼い主さんは大変みたいですが・・・

スキン変えましたよ、夏をイメージ・・・って冬やんw
ちなみに私のスキン化はございませんwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練~その2~      ふと気づくこの違和感・・・ >>