2009年 02月 11日

夕練

c0169106_23132414.jpg


もう見て分かるように真っ暗・・・
曇り+夕方という厳しい環境でした
しかもISO800なんでザラザラ






c0169106_2315521.jpg


c0169106_23163683.jpg


それにしてもピクシー痩せましたな~
エサの管理だけでずいぶん変わるみたいですね

c0169106_2317198.jpg


次の夕練は日曜日までおあずけです(泣)

by oyamasuki_Y | 2009-02-11 23:19 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-12 06:33 x
エサの管理だけで痩せますか~・・・羨ましいwww
3枚目の写真がいいですね。これくらいボケると気持ちいいです。
それにしても、タグにサンニッパの文字が輝かしいですよ。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-13 00:55
和尚様の場合おやつレベルでビリー隊長の所に1月は入隊しないといけないレベルなんでねぇw
写真の腕よりレンズの性能に目が行くのはしょうがないですね
ぐぬぬ・・・サンニッパのスペックに負けないおさしん撮らないと・・・

ですけどむっちゃ綺麗ですよね、このボケ(悦)

サンニッパの文字は優越感に浸れますね
レンズに負けないおさしん撮れますよう精進します!
そして35L単期待してますよ
5D2+35Lのメーラン写真が楽しみでナリマセヌw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ボケ      初サンニッパ >>