日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 12日

ボケ

c0169106_0373426.jpg


※昨日のカモ写真を縦フレにしてみました

にしてもこのレンズのボケは美しいの一言です
開放からシャープで撮れるのはいいですよね~



この背景メルト、クセになりそうです

by oyamasuki_Y | 2009-02-12 23:37 | Photo Mecha | Comments(2)
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-13 19:54 x
D300に装着の場合、換算450mmあるんでしたよね?
しかも開放から使える芯の強さ!ため息が出ますなぁ(*'д`*)
これでD300後継機にAFが効くHD動画が搭載されたら
ワンコ動画もいけそうですね!!(YさんがD300後継買うのを
前提で勝手に妄想w)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-14 00:51
DXなんで450mmですね
しかも開放シャープとは値段相応の性能で満足してます
HD動画とかやりだすとヤバそうですね、色々とw

300の後継は色々噂ありますがまだまだ300の魅力にとりつかれていますので使い倒しますよ♪
タマがありましたらD3欲しい気もありますがね~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 飛翔      夕練 >>