NEW POST

飛翔

飛翔_c0169106_0431682.jpg


そろそろ旅立つ渡り鳥
今年は暖冬のせいか早いみたいですね~
こういう風景見られるのもそろそろお終い


渡り鳥が北の故郷へ帰る頃ここは春の気配が訪れます


とは言え来週は寒の戻りがあるようですね・・・
全くもって忙しい天気です



まぁわたしゃ明日は仕事なんで寒かろうが熱かろうが知ったことではゴザイマセンが
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-14 06:29 x
一気に暖かくなったと思ったら、来週は半ばから気温が急激
に落ちるようですね。これが寒の戻りですか。
やだなぁ・・・暖かくなると私の嫌いな昆虫が活発になりますから。
蝶と蜘蛛以外は全て根絶やしにしたいほど嫌いですw
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-14 23:32
忙しい気温で体が持たないですよね~
オッサンには辛いです・・

確かに立春も過ぎてこれから虫が出てきますね
Gとかも出てきますので殲滅したくなってきますw
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-02-13 23:47 | Tsubuyaki | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31