2009年 02月 14日

景色

c0169106_2315019.jpg



今日の気温はありえない
本当に2月なんですか?
近所を飛び立つ飛行機の背景に見える山も茶色
普通なら真っ白なんですけどね・・・
風情もへったくれもあったもんじゃないです

ただ私的には雪が少ないのは助かります
風情が無い反面色々アクセスしやすいのが複雑な気持ちになりますね


このまま降らないですかね?

by oyamasuki_Y | 2009-02-14 23:29 | Comments(3)
Commented by sensui-y at 2009-02-15 22:26 x
飛行機と言えば・・・

今度は「どうでも良いネタ」で上がった鉄鳥さんを期待してますよw
全開時のスピードは猛烈ですけど・・・
新兵器も入ったことですし、是非!

ホントは鉄鳥さんはハチゴローさんあたりなんでしょうけど・・・orz
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-16 23:06 x
これは近所の空港の一枚ですかな?
いいですね、電車も飛行機も間近で撮れて!
私も駅のそばには住んでますが、東武伊勢崎線なんて風情も
へったくれもありゃしませんww

14日の気温は異常でしたね。なんでも20度超えてたとか・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-16 23:53
>sensuiさん

ボーですら追いつけないのにマッハなんぞ無理w
ハチゴロウでなくゴ-ヨン位で色々撮影してみたいですね
興味はありますのでいつかは撮ってみたいです

>ニクスキー・ふじまるさん
ですです、いつもの空港です
この日はいつもと逆のフライトだったので思わず撮影しちゃいましたよw
東武伊勢崎線は先日乗りましたがあれは鉄+風景で攻めてみてはどっすかね?
風情のあるいい路線だと思いますよ~

ほんと14日はありえない気温でしたね
ダムの側は快適だったことでしょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      飛翔 >>