2009年 02月 15日

朝練

c0169106_17262051.jpg


まぁきれいなまあやさん

c0169106_1727313.jpg


最近やんちゃになってきたしえちゃん

c0169106_17271947.jpg


そしてお転婆さくらさん

いつもの3匹です、本当にありがとうございましたw
・・・でなくて今日の朝練よりサンニッパ導入です


・・・重い!(鍛えろ)
・・・近い!(離れろ)
・・・ピントが合わねぇ!(それはお前の腕だ)


反省ひとしおでゴザル・・・orz





c0169106_173319100.jpg
c0169106_17314131.jpg


c0169106_17315022.jpg


c0169106_1732013.jpg


c0169106_17321128.jpg


c0169106_1732444.jpg


c0169106_17325416.jpg


c0169106_17333038.jpg


c0169106_17342026.jpg



何か今日のしえちゃん目立ってます
動きがいいのかテンションがいいのか・・・秘密の特訓でもしたのでしょうか
しえぱぱさん合わせるのが一苦労の模様ですw


さぁずいぶん遊びましたね、帰りますよ~

c0169106_1736232.jpg


えぇ~!?
まだやりたいよ~
た、たまらん仕草でゴザルw

参加されたみなさん、お疲れ様でゴザル
また撮影練習させてください><


一から出直しです・・・λ....................

by oyamasuki_Y | 2009-02-15 17:42 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by しえぱぱ at 2009-02-15 20:54 x
朝練お疲れでゴザル
レンズが変わっただけで、世界がかわりますね~♪
こりゃ最強の武器ですね~
Commented by toshiaki at 2009-02-16 15:07 x
ちょっと見ないだけだったのに、サンニッパこうてるぅぅぅぅぅ!!!

あーこういうすばらしい写真見るとどんどん病気が再発・・・・いやいや、今は貯金貯金のジレンマが(笑
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-16 23:02 x
下から3枚目、しえるちゃんの駆け出すシーンタイミングばっちり
ですね!表情もいきいきです。
ラストのカット、今までの70-200でも近い構図はありましたが
ボケも色のりもダンチです。メルト最高ww
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-17 00:01
>しえぱぱさん
お疲れ様でしたでゴザルよ
この日のしえちゃんテンション高かったように見られましたよ
それにしてもレンズでこうも変わるのですよ!
私も写りを見まして笑いが止まりませんでした

ひたちなかで撮影しましょうか?(笑)

>toshiakiさん
おお、お久しぶりです~
最近音沙汰無いんで気になってましたよ!
うはは、ついに導入しちゃいました♪
必要経費だと割り切ってのお買い得品なんでマンゾクです♪
貯金ということはいよいよ大物購入ですか?
色々お話したいですね~

>富士丸特攻隊さん
ありがとうございます!
埋もれたガラクタの中からサルベージした写真っすよw
ですが構図がありきたりですねorz

ホント最後の一枚のメルトは凄いですよね~
止められませんwww

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ソバージュ?      景色 >>