日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 16日

ソバージュ?

c0169106_07666.jpg


まあやさんの耳周りの毛はウェーブが掛かってまして
この毛をなびかせて疾走する姿はお洒落だったりします


地域一番のべっぴんまあやさん、毎日せっせとまやPさんと練習中



頑張れ~

by oyamasuki_Y | 2009-02-16 23:04 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by しえぱぱ at 2009-02-17 17:58 x
おしゃれな まや姉さん
ソバージュ って
おふらんす語で
「野生の」
って意味だって、しってた~?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-18 01:05
しえぱぱさん博学っすね!
おふらんすの言葉でしたか!
そいつは分かりませんでしたよ~
蕎麦汁がなまったものかと思いましたよw


まあや姉さんオサレですね~
ウェーブかかってなびいてます

まあや姉さん「ヲホホ♪ごめんあそばせ♪そこ通りましてよ」
Commented by まやP at 2009-02-19 00:27 x
ソバージュ・・・
野生の・・野性的な・・・
正解です(ピンポーン)
1970年代後半あたりによくやりましたねえ。
その前はカーリーが流行ったんすよ。
そして聖子ちゃんカットが出てきまして、工場みたいにみんな同じスタイル作ってましたもの。

まあやのもうちでかけたんですよ・・・




うそ。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-19 23:46
そんな昔よりあったのですね>カーリー
聖子ちゃんカットとは懐かしい!
私の姉も聖子ちゃんカットでしたが見るに耐えられないものでした(笑)

その勢いでまあやさんもかけたのですか・・・って違うのですか!?
今度ファンキーなまあやさんスタイルは無いのですかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありゃ、失敗!      朝練 >>