日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 17日

ありゃ、失敗!

c0169106_015615.jpg


Oops!
やっちまったい!


そんなしえちゃんのファンブル
最近ほんと少なくなってきましたね!
しえぱぱさんとの連携もだいぶ良くなってきました!


c0169106_017798.jpg


※色乗りいわね、どして?w


これからも頑張って!

by oyamasuki_Y | 2009-02-17 00:19 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by しえぱぱ at 2009-02-17 18:03 x
最初の写真、「しまった」顔で笑える~
2枚目の写真、本日は張り切りすぎて
舌噛んで穴が開いております
ピアス入れとくか?(爆
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-18 01:17
たまーに「あーっ!やってもーた!!」
って顔してますよw
次のおさしんは「まぁ許してや」ってとこですね

これ穴だったんですか!
パンチ穴みたいになってますよ~
ちなみにピアス入れたらパンクボーの出来上がりです

アナーキー(穴あき)・ボーダー・しえるすた~

ですね(誰が上手い事言えと)
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-19 13:29 x
だいぶ寄っての撮影ですね?
ここまで背景が溶けると、被写体の引き立ちが凄いですね。
これがサンヨンとかだと出せない世界なんでしょうなぁ。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-19 23:44
ピンがばっちり合いますとマクロにもなりそうなレンズですね!
これ何気にお散歩レンズにもなるんだから凄い

ただ重いwww

サンヨンもシャープでしょうが開放じゃ勝負にならないでしょうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< がんばれルーキー      ソバージュ? >>