2009年 02月 21日

朝練

c0169106_14391288.jpg




ポジション球買ったら実はマップランプでぶちヘコんでいるボクです<挨拶
ああっ・・・なんで確認しなかったの(泣)

ま、悔やんでもしょうがないので切り替えて・・・



今朝も朝練行ってきました
サンニッパのコツはまだ分からず・・・距離が掴めねぇ!
そして足元つるんつるん!

しえちゃん走りにくそうでした






c0169106_14425612.jpg


c0169106_14431123.jpg


c0169106_1451119.jpg



まあやさん今日もせっせと練習に励みます


c0169106_1444368.jpg


c0169106_14441114.jpg


c0169106_14442024.jpg


きっちりこなしてます
さすが!


一方しえちゃん組は

c0169106_14454872.jpg


しえぱぱさん:「いくぞ!」

しえちゃん:「おう!」

c0169106_1446528.jpg


しえぱぱさん:「ほれっ!」

キャッチ!

c0169106_14472560.jpg


  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /      /

ほんと上手くなりましたね!

投げ手変更:しえぱぱさん→まやPさん



c0169106_14525974.jpg


取れた場面無かったです・・・
ですがカメラ目線バッチリですねww

遠くではまあやさんガマンして待ってました

c0169106_14542974.jpg


c0169106_14543789.jpg


c0169106_14554753.jpg



しえちゃんゴメーン!!
もっと絞ればよかったね><
以後気をつけます・・・orz

何はともあれお疲れ様でした!

by oyamasuki_Y | 2009-02-21 15:03 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-22 13:53 x
4枚目の写真とかまさに空を飛んでますね!!
実際に高さはどのくらい跳んでるのでしょうねー。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-22 20:48
これでどれくらいですかね?
人の頭上はゆうに越えているとは思いますが・・・

ホントに調子いいときは

http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200901/24/06/c0169106_20593720.jpg

位はいきますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕練      とうっ! >>