日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 21日

夕練

c0169106_21392371.jpg


c0169106_2145486.jpg


練習には強いさくらさん・・・
本番でその集中力を!

ってか遊ぶの大好きなんですよね~



午後から車いじろうか思いましたが先ほど言ったように電球の型番間違え取り付かず・・・
一気にやる気がなくなり飛行機撮ろうといつもの場所へ


するといるわいるわボーだらけ





c0169106_2143319.jpg


c0169106_21432082.jpg


あずき&ラーク親子
久しぶりっ!

あずちゃんは大きくなってましたね
しかもディスクが上達している!?
あまりの好プレーぶりに撮るのを忘れてましたw

c0169106_21444489.jpg


c0169106_21445432.jpg


しかしホント仕草までそっくりですね

そしてお帰りになられますと次はダン君ショーちゃんバンビ軍団がご入場

c0169106_21473787.jpg


c0169106_21474947.jpg


c0169106_2147593.jpg


c0169106_21481383.jpg


c0169106_21482333.jpg


体大きくていつもの距離じゃ入りません
切れてしまってスイマセン><

c0169106_21493225.jpg


命!


ってことで今日は7匹のボーと会えましたよ~
遊ばせていただきありがとうございました

そしてお疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2009-02-21 21:51 | ワンコ写真 | Comments(3)
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-22 13:55 x
命ww吹き出しましたw
飛び跳ねた時の、空中に舞った草がまた臨場感を出しますね!
Commented by さくらパパ at 2009-02-22 20:29 x
本番に弱いさくらです!(笑)
ショウ君ジャンプは、見ていて豪快ですね。時々ヒヤリとする時がありますが。。。上の写真着地に失敗すると、背骨から落ちていきます。体が柔らかいワンコたちですが、怪我なきよう遊びましょう。
さておき、328のボケは、きれいですね。腕力を付けて、専属カメラマン頑張って下さい。そろそろPRESS腕章用意しなくては?!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-22 20:45
>ふじまるさん

命飛びは豪快ですよ!
ダン君ショウちゃんともかなり大きいのでフレームに入れるのも大変ですよ><
ねじ込めねじ込めw
この飛び散る草やほとばしるヨダレがたまりません
大砲マンセーですw

>さくらパパさん
ホントなんでああも本番弱いのですか!
その割には隠れた私を見つけるスキルは物凄いものがあります!
まぁそれがさくらさんらしいので別にかまわないと思いますが(笑)
確かにショウちゃんのジャンプはフリップみたいな豪快なものですが確かにおお!って思うときがあります
とは言えショウちゃん位の体ですと頑丈そうです万全が第一ですね

328のボケは素晴らしいですね、一枚撮った瞬間に別物だと判断できるレベルです
そのハイレベルな描写のおかげで助けられてますがやはりそれをスパイスにした写真撮れますよう頑張ります!
また撮影させてください~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      朝練 >>