日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 22日

朝練

c0169106_10241978.jpg


あたくし頑張りましてよ♪
まあや姉さんアピール忘れてません

c0169106_10253435.jpg


ねえさん!がむばって下さい!
舎弟のしえちゃんも応援しています


ってことで今朝も朝練です


私もだいぶこのリズムに慣れて来ました
皆さんは愛犬との大事なコミュニケーションですが・・・
私の場合相変わらずせっせこ撮影しているってモンですw


可愛いからいいんです!
癒されるからいいんです!





c0169106_1029583.jpg


c0169106_10291831.jpg


c0169106_10293141.jpg


c0169106_10293830.jpg



それにしてもタップの練習が多いですね?
いままで出来ない技ではなかった覚えがありますが・・・

するとまあやさんぴんちです

c0169106_10303848.jpg


c0169106_10311556.jpg


返してよ~
遊びたいんだよ~

やだよ~

c0169106_10313629.jpg


ホレホレ取ってみ♪

・・・・



c0169106_10315741.jpg



ガー!!


※あくまでもフィクションですw


わたしゃこの後お昼より別会場にて撮影してきます!
ちなみにしえちゃんは今頃はオビの練習、まあや姉さんも看板犬のお仕事ちう


あんたらタフだな!



お疲れ様でした!

by oyamasuki_Y | 2009-02-22 10:37 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by 下山者M at 2009-02-22 13:59 x
最後爆笑ですw
眼がまさに本気ですな!

ワンコの皆さんもタフですが、Yさんも霊長類人型ではかなり
タフだと思いますよ!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-22 20:36
実は別のシチュエーションのおさしんですがこうやってつなげますと面白いかとw

私もタフですかね?
下山者Mさんの胃袋には負けますよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お出かけ      夕練 >>